名称未設78y1

最近の取引

451.jpg


御無沙汰しておりますー(^_-)-☆

飲み会ラッシュで肝臓痛めまくりのクロスラインです!

ここ、数日暴飲暴食を繰り返しておりますがまだ、忘年会を数件控えてます

どれだけ飲むんですか~(>_<) 誰か止めて下さい。。。

取引はと言うと・ぼちぼちやってます 相場、動かなくなってきましたね、

今年はもう、まともに取引する必要は無いでしょう

最近の取引は100pipsゲットが一つありました ホントはもっと引っぱりたかったんですけどね

fxは定期的に利大を取っていかないと対して美味しくないです、ハッキリ言って

自分自身の履歴を見てみるとそれが顕著に表れてます

実は利大を取る方法は以外に簡単なんですよ 知りたいですか?

一つは目の前の動きに執着し過ぎない事・ 木を見て森を見ずって奴

他にも有ります


~枠で囲ってある豪ドルポジション スイング狙いです☆★

果たして生き残るかな・・このポジ スクスクと大事に育てるつもりです(笑)


☆★年末・お忙しい方も多いと思いますが、内臓を痛めないように(私の様に)有意義な日々をお過ごしください!☆★







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

木を見て森を見ず・・・
耳が痛い!目が痛い!ww
そうですよねえ、見方一つ違うだけでずいぶん変わりますもんね

アンカリングっていうんですかね、それに囚われ過ぎた一年でしたw
2011.12.20 17:54 | URL | トラリピッグ #- [edit]
トレーダーは、取引スタイルの確立が最優先だと思っています。
スイングだと森だけ見ていればいいのですが、デイトレなら枝の動きでも反応が必要ですし、スキャルなら葉っぱの動きに反応する必要があります。
取ったポジションは、どの時間軸で取ったのかを曖昧にしていては切るに切れない状況も...。
「投資家は投機家の成れの果て...」なんて言われないように、お互い頑張りましょう(^^ゞ
2011.12.20 18:45 | URL | すうぃんぐ #- [edit]
飲みすぎはいけませんね。
私も控えます。
2011.12.21 00:46 | URL | エオリア #- [edit]
肝臓を痛めながらも豪ドルの種まきはしっかりしてたんですね^^
いくら利大になっても体壊したらもっと高くつきますし、休むも相場と同じく肝臓を少しは休ませて下さいね♪♪
2011.12.21 12:50 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
トラリピッグさん~
トラリピッグさん、お久しぶりです☆ 相場は視点を変えるだけで様々な気付きがありますよね。 自分の「負」の感情で見ていたら相場の本質が見えなくなるかもしれませんね。 囚われない相場観~目指しましょう!
2011.12.21 13:23 | URL | クロスライン #- [edit]
すうぃんぐさん~
取引スタイルの確立~極めて、重要ですね。 むしろ、それが出来なければホントの意味で勝ち続ける事は出来ないでしょう。 私も今年の検証を経て、自分のトレードが出来あがってきたと思ってます。
FX自体が傍から見れば只の「投機」なので・・・ 投資家は成功したとしても投資家である以上・油断できませんね。
頑張っていきましょう!
2011.12.21 13:30 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリアさん~
御無沙汰しております☆ ~ところが、まだまだ飲み会の予定が入ってるんですよ~(>_<) そんなにアルコール、強くないのに・・・・
ウコンが手放せません。
2011.12.21 13:34 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、お久しぶりです☆ そうなんですよね・・・・ 身体壊したら意味無いですよね~ と、言いながらあまり考えて無いですけど(笑) お気づかいありがとうございます☆
2011.12.21 13:39 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/99-f0bb15c1
