スポンサーサイト


トレンドの行方

puuufdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

寒いですね(+_+) コタツで震えているクロスラインです♪ お元気ですかー?

寒さに負けず明日からトレード頑張っていきましょう なんてね☆

・・最近の私のエントリーレシピは、
裏トレンドライン・レジサポキャンドルMix風/逆張って御免値実は順張り卸し風味エントリーと

押し目だよ!全員乗っちゃえエントリーが主流になりつつあります

どちらも、調子よかバイ フッ(ー_ー)!!


戯言はこの辺で~画像は私の愛するユーロ円 最近はクロス円の取引が多くなってます

チャートはいまいち展開が分かりずらいですね と、言っても取るべきポイントは幾らでもあります

上昇トレンドラインを割ったポイントが丁度レジになってます

週末に誰かさんの発言で結構動いてましたけど、ファンダで動きチャートで止まるとはこの事ですね

このラインを完全に超えていかない限り、上昇トレンドは定着しないんじゃないでしょうか

まぁ、どちらに動いても私にはあまり問題ありません 出来るだけ派手に動いて欲しいものです 

明日に備えて少しチャート検証して休みます。Zzz 

☆良い週末をお過ごしください★






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 4 Comments

伊達猫  

押し目だよ!全員乗っちゃえって・・・ツボにハマりました^^w
自分もチャート検証頑張ろう~!このところお酒ばっか検証してたからな~><

2011/12/13 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

ユーロ円は大事なポイントまで落ちてきましたね。
どっちでも良いから元気よく動いて欲しいです^^

2011/12/13 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

お酒の検証ですか\(◎o◎)/ メンタルを鍛えるには最適ですね。 私も週末はアルコール入れて検証してますよっ☆

2011/12/13 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

お久しぶりです! ~やはり、相場はボラが無いと面白味がないですよねー それにしても、ユーロ やはり下がる宿命なんでしょうか・・ FOMCの結果が出るまで大きく張れないですね。

2011/12/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

