スポンサーサイト


ボツにしました

hhg定-1


ddsd-1.jpg


冬らしくなって少し、冷え込んできましたねー それでも12月にしては温かいですけど

ところで、5代目トップ画像が決定しました♪ 

もう少し溜まってきたらギャラリーを作ろうか検討中です

ちなみに、こちらの2作品が審査の結果ボツ☆となってます  ・・残念

ボツの理由~FXブログのイメージとはかけ離れている 

FXクロスラインのイメージ色である白を基調とした爽やかな(?)感じから

逸脱している(自分で作っといて)    ・・・(;一_一)

そんな感じです 


FXの方はと言うと、現在スイングポジを幾つか抱えています

といっても、スイングだからと言って損切りはデイトレと同じように損失が出たらスパスパ切っていく
所存です 
検証中のシングルラインはどうやら複合型に変化していきそうです

併用してスイングトレードもこなしていきます! 

やっぱ、スイングも面白いですね♪ なにより、ストレスがデイと比べると格段に少ない

その代り利益を伸ばさないといけないですけど 

デイトレで取れないと言う事では無いです ダウとトレンドラインと幾つか組み合わせて

かなりましになりました 色んな動きに適応させる必要は無くなって来てます

動きがハッキリしてるときを狙い撃ちすれば良いだけなので、

最近、真夜中に分かりやすく動く事が多々あるので夜行性になってきたかな~

おかげで少し偏食気味ですね(>_<) 体調管理には気をつけます

皆様もお体に気を付けて良い週末をお過ごし下さい。









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 4 Comments

ねもどん  

こんばんは。
スパスパ損きり・・・さすがです。
最近はもっぱらほったらかしですが、
短期トレード、特にショートを意識して年末ガンバリマス。

2011/12/04 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ねもどんさん~

ねもどんさん、おはようございます。 若干の窓開けで始まりましたね。 今週も頑張っていきましょう!

2011/12/05 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

ボツ画像はボツ画像でかなりそそられる画像ですが・・・確かにFXブログ?って感じはしますよね^^w
しかし画像編集もトレードも仕事が早いですねクロスラインさん♪♪

2011/12/06 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

伊達猫さん、こんばんは(^_-)-☆ コメントありがとうございます! 一応、FXデザインブログって肩書きなので自粛させていただきました。 画像編集はトレードの合間を縫ってやってるので早いって程でも無いんです。 
ちなみに、私はポジションを取るのを利益のタネを仕込む感覚でやっております☆

2011/12/06 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

