名称未設78y1

クロスラン!

ppfdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

走ってますねー! クロス円☆★ 

ん~む、素晴らしい♪ クロスライン冥利につきますね(?)

雇用統計を目前にしながらも、じりじりと上がってきてます

特にユーロ円は長期間形成されたトレンドラインを割り、103.50が完璧なサポートラインを機能

まさに、階段式に上昇してます 

これで、105を軽く超え 105がサポートに成り得るようなら 上昇トレンド完成かな

雇用時計がこの流れにチャチを入れなければいいのですけどね・・ 

2時間後にはどう動いてるでしょうか? 

・・・この記事を書いてる間にも上に跳ね上がってます↑


押し目買い戦略の方は爆益中なのでは?! 







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/93-64afb99e
