名称未設78y1

冬☆基本☆温かさ

hhfdjjhk.jpg
EURAUD1時間足

こんばんは! 急に冷え込んで心も寒くなってるクロスラインです(悲)♪

EURAUD元気ありますねー \(◎o◎)/

お陰で、週明け早々損切り喰らいましたよ
--11/21--- EURAUD-35pips

今朝、EURAUDショート仕込みました、実はスイングポジが
たまらなく欲しいのです

現在、含み損マイナス20ピプ\(◎o◎)/! 

スイングと言っても損切りは確実に入れますけどね
ダブルトップ打って、下落するのを望んでます 勢いが有り過ぎるので時間掛かりそうです

次、損切り喰らったらしばらく手は出しません 悲しくなるんで・・・

~ユロドルはと言うと、またレンジに舞い戻ってきましたね 余程居心地いいんでしょう
こうなると、1.345サポ・固い気がしますね

ちまちました動きを追っても埒があかないなー

私・クロスラインは今一度 基本に立ち返ります!

資金管理を固く ・ 手数は少なく ・ そして、相場の動きと投資家心理の分析に励みます

もうすぐ、12月・・これからますます、冷え込んでいくと思いますが・心は暖かくしていきましょう☆


追記//
EURAUD損切り-50pips 指値に掛かりアウト! トレンド強いね~
しばらく様子見です







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

基本に立ち返る・・・自分もちょっと初心に返りもう一度基本からまなんでみようかな^^;
基本から得られる事は大きいですからね♪
2011.11.25 14:22 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、いつもコメントありがとうございますー(^_-)-☆ 基本って忘れがちかもしれませんけど、とても重要ですよねー
どうやら、今週も負け越しになりそうですけどトレードから得られるものは凄く多かったです!  これからも基本を頭に刷り込んでやっていきます。
2011.11.25 20:23 | URL | クロスライン #- [edit]
私も基本が大事だと思います。
負けている人は応用ばかり目がいって
基本を忘れている感じがします。
2011.11.26 14:55 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
こんばんはー(^_-)-☆ 基本を貫き守る事こそがホントの手法なのかも知れませんね。 忘れずに頑張っていきましょう!
2011.11.26 22:14 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/90-d46bff41
