名称未設78y1

NZD/JPY63.48ロングエントリー

klijo名称未設定-1

こんにちは(^_-)-☆  昨日はあれからユーロ円の考察をしてました。 手は出さなかったですけど。

111.00から結局↓ 面白い動きしてましたよね。

さて、そんなユーロなんてほっといて・またもや行きます! 

狙っているポイントに戻ってくるとは。。 まさに飛んで火にいる夏のキウイ☆

まだ下げ止まっていない感が漂っていますが、ここはあえて行きます。

15;50 [NZD/JPY63.48]ロ~ング

(そんなに美味しいんですか? キウイは・・・)

えぇ、夏のキウイは美味しいんですよ♪

(そろそろ、やめとけば・・)

反・キウイ同盟の声なんて聞きません。

(いや、そんなのないし・・)

なにはともかく、期待してます☆ 10円先の彼方まで飛んで行けぇーーー!!


~結果は追記にて~


  ::::追記::::

6時間以上も63.40~63.60付近をうろついてますね・・

いい加減、賞味期限が切れますよ。 しかし、明確な答えが出てない以上・当然放置します。


63:81利確/63:30損切り セットしてもう寝ます。疲れました。

 お休みなさい(-。-)y-゜゜゜

::::朝起きたら指値で利確されてました:::: [NZD/JPY63.81] 利確 +30pips


実にまったりとした動きでしたね。 でも、取れたから良しとしましょう。

次のチャンスを待ちます。




comment

コメントありがとでした
コメントありがとうございました。

相互リンクよろしくお願いします。
こちらからはリンクさせてもらいました。

FXはいろいろ大変ですが、頑張りましょうね。
精神コントロールが重要かと最近思いますw

では~
2011.08.24 16:57 | URL | YUUYUU #- [edit]
YUUYUUさん~
早速ありがとうございます! そうですよね。メンタルが何より重要ですよね。 そちらにも頻繁に伺いますね♪
2011.08.24 17:13 | URL | クロスライン #- [edit]
相互リンク
ありがとうございます。
ブログのデザイン直り(?)ましたね。
初めて訪れたら凄いデザインだったので
「厄介な人かも・・・」とちょっと思って
しまいました。(汗)
誤解してすいませんでした。
よろしくお願いします!
2011.08.24 17:41 | URL | ピノドラ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.24 17:59 | | # [edit]
はじめまして 
はじめまして
コメントありがとうございます
相互リンクOKです!!
宜しくね!!(^o^)/
2011.08.24 19:33 | URL | kazu #CjR4k1/2 [edit]
ピノドラさん~
こちらこそ、リンク感謝です!
確かにあの崩れ方を見たら皆驚きますよね。エオリアさんとnaoさんに指摘されてhtmlが壊されている事が発覚しました!(自分でやったんですけどね)
何時でも待ってます。寄って下さいね♪
2011.08.24 20:51 | URL | クロスライン #- [edit]
kazuさん~
お待ちしてました♪ リンクありがとうございます!
kazuさんのブログにアップしてるチャートって、凄く使いやすそうですね。 こちらからもまた、寄らせて頂きますね。
2011.08.24 20:55 | URL | クロスライン #- [edit]
キウイ保有ですか。
果たしてどうなるか。
いや、今は自分の苦境の方がどうなるか、ですね。w

ではまた~。
2011.08.24 21:09 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
テンプレ、変わりましたね♪
見やすくなりましたね♪
2011.08.24 22:15 | URL | ひまママ #- [edit]
yoshi さん~
お久しぶりです☆ キウイはこういう動きが多いんですよね。8時間経ってから「跳ねる」のも少なくないです。
熟するか腐れ落ちるか、見ものですね。
2011.08.24 22:45 | URL | クロスライン #- [edit]
ひまママさん~
そうなんですよ。 どうやら、テンプレに原因があったようで。 お恥ずかしい(;一_一) ブロガーとして失格ですよね。。。。  ホント、気をつけます。
2011.08.24 22:49 | URL | クロスライン #- [edit]
よろしくですー☆
ご訪問&リンクありがとうございました♪(*^▽^*)ノ
相互リンクありがとうございますv
お互い頑張ってたくさん稼ぎましょう♪
どうぞ宜しくお願いします☆
2011.08.24 22:51 | URL | セレブねこ #POQ5NLzM [edit]
セレブねこさん~
こちらこそ、よろしくです~!リンクありがとう♪
今日はなんだか疲れました。 明日からまた、頑張りましょう。
2011.08.25 00:56 | URL | クロスライン #- [edit]
お見事です
キウイ円利喰いおめでとうございます。
すばらしいです(゚∀゚)
リアルでトレードを公開するブログってありそうでないので応援してます。
オイラもリアルでトレードがんばります。
これからもよろしくお願いします。
2011.08.25 18:57 | URL | ぽろり #- [edit]
ぽろりさん~
お久しぶりです!このポジは勝つにしろ負けるにしろ、すぐに決着がつくだろうと思って入ったんです。 まぐれ勝ちに近い内容でした。 これからも宜しくお願いします♪
2011.08.25 22:05 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/9-bde3a00a
