名称未設78y1

ユロドルのプランニング

ghhfdjjhk.jpg
ユロドル1時間足

自分のテクニカルが通用しない時の対処法を色々考えてみた。

答えは意外とあっさり出た、簡単な事でした 解決~♪


来週のユロドルの売買方針を取りあえず、まとめてみました♪

基本・戻り売り 1.367付近まで上げて失速するようならローソク足とコラボして
叩き売り☆
このラインを完全に上に突き抜けた場合は追わないで様子見ます
間違ってもグラデーションBOXの中では手を出しません  ~何故か?荒れるからです
ある一定の条件を満たせば、買いで入ります

あと二つ、マークしてる通貨があるのですがこちらも慎重に様子見ていきます
場合によっては同時ポジも視野に入れていきたいと思います

日曜日ですね ゆっくりしてる方も多いのでしょうねー 私は出かけてきます(^_-)-☆
よい週末を♪







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんばんは。
戦略が具体的ですよね。 さすがです^^
それからプール理論…名前知りませんでしたが確かにそういう動きありますよね。勉強になります
2011.11.20 17:22 | URL | ねもどん #- [edit]
ねもどんさん~
ねもどんさん、こんばんはー☆ 私如きの戦略なんぞ、参考になんてなりませんよー 流動性プールの存在って知ってみると、そうゆうのあるよねーて自分でも思いました。 
2011.11.20 23:23 | URL | クロスライン #- [edit]
前日記事のコメントみたくなりますが、ポジションを取ろうと思ったら、まずデモ口座で建てる。
そしてリアル口座では反対ポジションを建てる。
これだけでどうしても最後は負けてします人も勝てます。
2011.11.21 00:39 | URL | エオリア #- [edit]
ボックスは往復ビンタでふられまくりなので私も手はだしません、金輪際w
めいかくなトレンドかオーバーシュートの方が、利を伸ばすことというより、具体的な損切りポイント構築できて精神的に後でどう動こうが納得できますw
2011.11.21 18:09 | URL | トラリピッグ #- [edit]
エオリアさん~
それ、面白そうですねー☆ 試してみたくなります。 なかなか、自分の考えと反対方向にポジションを取りたくても心理的に出来ないですからね。
2011.11.21 21:11 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
ボックス往復ビンタ程きつい物は無いですよね・・ レンジで目先の動きを追い過ぎなのが原因なのでしょうけど、 狭いボックスの中でエントリー回数が多すぎるのも一つの要因ですね。 こういう場合、信頼度の高いレンジ抜けのパターンでエントリーして駄目ならスパっと損切りするのが最適かもしれません。 
2011.11.21 21:17 | URL | クロスライン #- [edit]
トレード戦略大事ですね♪
ある程度事前にプラン練っておくと予期せぬ動きをしたときにも対処しやすいですからね^^
全然関係ないですがクロスラインさんモテそうですね~♪♪
言葉に力もあるし、二枚目だし♪♪
プライベートや恋愛でも勝率&損益率いいのでは^^w
2011.11.22 10:31 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
ですね~、自分がわかるところだけトレード。
それが結局は1番楽チンです。
相場の全てを取ろうとするのは無駄な努力ですね。
稼がせていただく謙虚な気持ちでトレードするくらいが
ちょうど良いと思ってやってます。
2011.11.22 20:39 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、褒めすぎですよ! そんな事言われると照れますね・・・・  でも、そう言って頂いて嬉しいです。 私は間違いなく二枚目ではありません(>_<)  どちらかと言うと、お笑い入ってます(笑)
プライベートは充実してるのですが、恋愛はトレードよりも波乱万丈ですね~ある意味、トレードより難しいです・・ 百戦錬磨の伊達猫さんからアドバイスが欲しいです(^_-)-☆
2011.11.22 21:37 | URL | クロスライン #- [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
そうですよねー、相場の総てを取るなんて不可能ですね。
謙虚な気持ちでトレード~素晴らしい言葉ですね。 ホントに勝ってるトレーダーは同じ意味合いの言葉を残してますよね。 流石は英太さん!  欲にまみれるほど裏切りますからね、相場は。
自分の心が結果に繋がる~と考えた方が良いかもしれませんね。
2011.11.22 21:42 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/89-ced57481
