スポンサーサイト


さとみ~るとクロス

さとみ3

さとみ~る-☆

私、クロスラインは石原さとみさんのファンです♪ そして、画像は大分前に私が加工しちゃった

さとみ~るの画像ですっ テーマ「吊るす」 

伊達猫さんが気に入ったトップの女の子はさとみ~るだったのです☆ 気付かれました?!

さて、検証はと言うと・・ポン円の損切りから先週とは一転して連敗<(`^´)>!

あいたぁ~ 調子に乗ってると落とされるのがFXの怖いところですね・・

今日はまだ取引中なので後日・改めて載せます。






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 2 Comments

BBJ  

おはようございます。

ユーロはいい感じで下げましたね~(^^)
個人的には物足りない部分もありましたが、今日以降も期待したいところです。
大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

2011/11/16 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

BBJさん~

こんばんは☆ ユロドル動きがジャックナイフですね(ー_ー)!!
本気のユロドルのボラはこんなものじゃないでしょうけど。 火傷しないように慎重に行きたいと思います。

2011/11/16 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

