名称未設78y1

クロス円のシンクロ

llfdjjhk.jpg
GBPJPY1時間足

こんばんは! 暴飲暴食で体調不良のクロスラインです(+_+)

これからは身体を大事にします



---11/10検証--
EURAUD+4pips USDCHF+15pips
--11/11--
USDCHF-13pips USDCAD-16pips NZDCAD+2pips EURUSD+3pips
EURCAD+16pips GBPJPY+78pips NZDJPY+14pips
トータル+119pips

11日はトレード回数が多いようだが負けて増やしてるという訳では無いので全く問題ない 形に当てはまる通貨が多くて増やさざるを得なかった感じ
ちょい勝ちと緊急避難が多かった 後半は殆ど利大狙い 利益が30pipsに達した時点で総て引っぱっていった
GBPJPYがようやくヒット クロス円全体を見て入ったのが良かった 利喰いする直前に伸びきって無いキウイもポジションを取り、こちらもヒット 
やはりクロス円は同じような動きをするので読みやすい ま、それも当たり前か・・
週末に何とか勝てて正直ホッとしてる
この調子で、形が当てはまる通貨を絞ってトレードしていきます
勝率も全く問題ないようなので来週から少し枚数を上げます






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんばんは。
着実に次のステージへ向かっておられるようで羨ましいです^^
私も足は遅いですが頑張ります!
2011.11.13 23:30 | URL | ねもどん #- [edit]
複数ペアをリアルタイムで見るレベルではないのですごいなと思いますw
すべてのペアは影響しあっているので、目線をある程度絞るにはかえって数ペア見ておいたほうがいいのはわかるのですが・・・
緩慢になってしまいますww
2011.11.14 18:06 | URL | トラリピッグ #- [edit]
ねもどんさん~
ねもどんさん、こんばんは☆ 遅くとも、確実に前に進む事が大事ですよね。 私も今の勢いを殺さない様に慎重に攻めていきます。 今週も頑張って行きましょう!
2011.11.14 19:33 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
トラリピッグさん、こんばんはー♪  相関関係にある通貨とかじっくり見ていくと、動きが分かりやすいときが結構ありますよね。 神経質な自分は多通貨をチェックしないと気が済まないです。 あまり、色々手を出すのもホントはいけないんですけどね・・ やりすぎないように自分では制限してます。
2011.11.14 19:39 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは^^
大丈夫ですか?
この時期は食べ物がおいしいからついつい暴飲暴食になりますよね。
私もママ友とのお付き合いと称してランチ三昧で少々胃がヤバイ・・・
そして体重も(^^;)

今月は裁量してません(^^;)
やる気が出ないです。
2011.11.15 11:21 | URL | きらり #- [edit]
暴飲暴食はいけませんぞクロスラインさん!!
って俺が言っても説得力ないですね^^;w
今週からは枚数増やして参入なんですね♪どんどんステップアップしてますね♪
そして表紙の子めっちゃ自分好みです><
アザーッス!!
ちょっと悩ましげなとこがなんとも言えませんな~♪♪
2011.11.15 11:35 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
きらりさん~
心配して頂きありがとうございます~♪ 秋はついつい、食べ過ぎてしまいますね~週末になると気が緩んでしまって(^◇^)食べすぎちゃいます。  トレードやる気出ないんですか? 私はやる気に満ち溢れてますよー 空回りしなければ良いですけど。
2011.11.15 21:31 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫 さん~
伊達猫さんのラーメンはある意味・健康食じゃないですか(^◇^)!
トップの女の子は有名人ですよ~まさか、気付かない?
じゃ、次の記事で書き込みますね~
2011.11.15 21:35 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/85-f833b8c2
