名称未設78y1

横に動くチャート

ujjhk.jpg
ドル円1時間足

チャートが横に動いてるよー-\(◎o◎)/  チャートって上と下だけじゃなかったんだね!

しかもこれ、1時間足だょ--ー\(◎o◎)/  七不思議に認定♪




---11/3(17時~)検証---
USDCAD+39pips  EURUSD+35pips
--11/7---
USDCAD-34pips USDCAD-10pips USDCAD+6pips
トータル+36pips

3日のUSDCADは利益が確定した時点でユロドルをポジりこちらもヒットした
2通貨ともこれよりも利益が出てたのだがあり得ない戻しで手堅く逃げた形
そうやすやすと相場は利大を取らしてはくれないようだ
4日に取ったUSDCADポジを7日まで引っぱって粘るもあえなく切られ、朝からマイナス
その後もめげずにチャレンジするも、ことごとく撃沈!
しばらく、USDCADは様子見です
現在1ポジ別通貨を保有中 
今週も利大を一つは欲しい 狙えるようなら引っぱっていきます
はっきりしない動きならローソク足と相談しながら手堅く貰っていきます


失敗は成功の元

Fxに置き換えるなら、損切りは利確の元

勝っても負けても、自分のエントリーを繰り返すだけです。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

ドル円見事に横に動いてますね~。w
いっその事固定相場とかにしちゃえばいいのに^^
そしてブログ表紙の女の子変わりました!?w
2011.11.08 12:17 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん私もそう、思います♪  75~80円の固定レンジ相場にすればいいんですよー トラリピはやりやすくなるでしょうね(笑)
そして、ブログ表紙の女の子はお客様のご要望によりチェンジしました(;一_一)  伊達猫さん、この事実に気付いたのは貴方が初めてです 流石ですね! 次はどの子にしようか検討中です♪
2011.11.08 20:57 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/78-8f17d015
