名称未設78y1

半値狩り

fjjdjjhk.jpg
USDCAD4時間足

このチャート..。. 半値で頭を押さえられ、綺麗なWトップ 美味しそう~。.。. 

パクッ....。 。。


--11/1検証----
AUDJPY-38pips EURUSD+254pips GBPJPY-21pips
--11/2--
GBPJPY+42pips NZDJPY-20pips EURUSD-20pips
--11/3--
USDCAD+32pips(~5時)
トータル +229pips

1日の豪ドルユロドルは時間をずらしてのエントリー ユロドルは言うこと無し!
連続陰線が続けばキャンドル愛好家として当然売ります
2日はレンジブレイク狙いのエントリー、相殺 中途半端なレンジじゃこの程度です
USDCADは今一番マークしてる通貨★ 現在1ポジ保有中
明日が明日なので無理はしない方向でいきます

シングルラインの検証で2つほど新たな気付きがあった
それは、ポジションを取る側の心理・相場が一気に動く時の心理
そして、利確損切りにも心理的なルールを取り入れる事にした
損切りで悩む必要はもう、ありません

明日は雇用統計ですね ☆ 介入後のクロス円に喝が入るのを願ってます。










にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス(^_-)-☆にほんブログ村☆ 

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 06:41 | | # [edit]
今日は雇用統計・・・ほんと介入後のクロス円にめっちゃ喝!!が入りそうですね^^;
取引しないまでもチャートから目が離せません。w
2011.11.04 10:44 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
ありがとうございます。
2011.11.05 06:37 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、おはようございますー 雇用統計全然でしたね(+_+) クロス円駄目だぁ・・・ このままじゃ、クロスラインじゃなくなります ・・関係無い?
2011.11.05 06:41 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/75-dd91345f
