名称未設78y1

波に乗ル

nami名称未設定-1

Fxは楽しい! 久しぶりにそう思った 損切りを繰り返し エントリーする度

チャートに目を凝らし いつ・含み損を抱えるか 気が気じゃなくなる

過去の様に自分の感情を相場に入れるのは次第に無くなってきた

純粋に流れに合わせる そこだけに集中する 

損切りか、 利益が出るか、 相場の判断を待つ 

決断するだけ 自分のエントリーを只 ひたすら繰り返すだけ・・・

そのうち・損切りに全く痛みを感じなくなる日もくるんじゃないかな

・・・そう思える

私がFxをやってて楽しさを感じる瞬間 

それは、トレンドに乗ったとき

トレンドが大きければ大きいほど楽しい 

今まで繰り返してた 損切りも ちっぽけだと感じられるほど、

楽しい ホントに そう思う

大きなトレンドに乗れるようにこれからも頑張ろう !










にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス(^_-)-☆にほんブログ村☆

comment

例えポジが小さくとも、利益が上がっていく様子を見ていると、ほんと日常生活も違ってみえますよね。w
自分はこの状態にすら中々なれませんが、トレンドに乗れる日を願って頑張り続けます。
2011.11.01 21:07 | URL | yoshi #gJtHMeAM [edit]
なんだかんだで一番重要なのはメンタルですよねw
快感が糧となるか、驕りとなるか・・・
チキン過ぎて取るところを取れなかったばかりなので、
耳がイタイw

ただ、チャンスはいつでも来る!と信じて裁量リハビリ続行です
2011.11.02 12:32 | URL | トラリピッグ #- [edit]
私もそういう心境に早くなってみたいです。
損があるともうハラハラ、益がでるとドキドキで
全然楽しめてないです。(⌒_⌒;
2011.11.02 14:47 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
yoshiさん~
yoshi、お久しぶりです~☆ 大波に乗れてこそ為替の本当の旨みを実感できます。 これを味わったら、やめられません! 誰にでもチャンスは有ると思います。 
2011.11.02 19:23 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
はい(ー_ー)!! 間違いなく、最重要項目はメンタルです。 手法なんて二の次ですよ。  ~チャンスはいつでも来る!  その通りですよねー  チャンスを逃さず、手に入れたいですね。
2011.11.02 19:26 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん~
ハラハラドキドキ・・ ある意味楽しめてますよね(^◇^) やっぱり、Fxの可能性はデカイ!! と、最近つくづく思います。
2011.11.02 19:30 | URL | クロスライン #- [edit]
乗り乗りですね^^
損小の蓄積なんて、まるで無かったかのように
大きな波に乗れると快感~☆
そのためには、待つ、待つ、待つです。
射程距離に入る前に仕掛けるとリズムが狂いますよね。
2011.11.05 20:27 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
こんばんは(^-^) 月に何回利大を掴めるかで運用成績は大きく変わってきますよねー  大波に乗った時の爽快感が忘れられません。 
2011.11.06 20:53 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/74-364c1a26
