名称未設78y1

カナダJAPANを切る

遂に来ましたね 日銀単独介入 (ー_ー)!!しかも、週明けからとは・・ 予想外ですね
介入を待ち望んでた方も多いのでは?75円迄下がってしまえば 誰しも介入を期待しますよね

まぁ、75円から円を買う人はあまりいないと思いますが・・・

前回と同じで介入効果も一時的な気がします


---27日検証(21時~)--
CADJPY-17pips
---31日--
CADJPY-40pips USDJPY+176pips
トータル+119pips

カナダ2連敗 先週末の激戦の中マークしてたのがCADJPY
コイツが1番リスク低と踏んでたのだが、あっさり刈られ
今日まで粘って保有してたのも介入で指値に引っ掛かり、ブツ切り♪
その反面・ドル円介入様々で大漁ゲット 途中で利益の中飛び降りた形となったが
全然問題ないでしょ どうせ、半値は戻しそうだし
現在も1ポジ保有中
反省を上げるとしたら、先週末は無理にポジる必要は無かったのかもしれない
相場に入るのに出遅れて、売りに回ったのが敗因 そこが甘い
今週は介入も絡んできて更に、荒れそうです 
美味しいところを頂ければいいかな♪

結果が出るまで保有する ナンピンも買い増しもしない 連敗すれば枚数を減らす 
連勝しても枚数は上げない 納得いくまで勝てば別だが それが自分のスタイル 検証中なら尚更だ
チャートは見るのではなく読む そこが大事だと思う

今日は情報を常にチェックしながら張り付きます。もう一荒れくるかな?










にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス(^_-)-☆にほんブログ村☆

comment

ドル円、大漁ゲッツおめでとうございます。
しかし、介入って意味あるんですかね。
ひとりでがんばったってしれてますから、
結局戻るわけだし・・・
2011.10.31 20:41 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 10:34 | | # [edit]
世界的なドル安の大きな流れの中で、日本だけが介入をやって流れに逆らっても持続力はないですよね^^;
ほんとスイスみたいに思いきった事をやってくれない限り円高を脱するのは難しそうですね。。
2011.11.01 11:38 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
英太さん、こんばんはー!~ほんと・何兆円無駄にすれば気がすむんでしょうね。
8月4日の介入と変わらないですよね・・ 単独なんて。
でも、75円からドル円保有してた方は美味しかったに違いありません。
2011.11.01 21:38 | URL | クロスライン #- [edit]
ご無沙汰しております
なかなか、そちらのほうにお邪魔できずに申し訳ございません。色々大変だったのですね。 ご挨拶に伺います。 これからも、頑張って下さい! 私も応援してます。
2011.11.01 21:47 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、こんばんはー☆ 79.20円水準の介入の意味が良く分からないです。 それで円高が止まるんですかね・・・ よく分かりません。
2011.11.01 21:53 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/73-46267b8d
