

カナダエクスプレス

7uuydjjhk.jpg
CADJPY1時間足


こんばんは! クロスラインです(^_-)-☆

急に冷え込んできたせいでしょうか

私の身の回りでも風邪が流行ってきてるようです

実は私も昨日から身体が異様に気だるいです(+_+)  

今日は温かい物でも食べてゆっくりしたいと思います♪

と言っても・いつもの様にチャートを見ながらですが

ところで、カナダが面白い動きしてます!

しっかし ここまで綺麗に戻すのも凄いですねぇ・・・

ホント、エクスプレス ☆

ユーロは・EU首脳会議の結果ですか レンジ突き抜けて

1.400に遂に! 到達しましたねー 凄ッ

1.395レンジはかなり、激戦区でしたね 

下に放れると思いきや、上に抜けるとは・・・

ユロドルの監視はやはり、面白い ポジる、ポジらない抜きで



---検証結果--

26日
EURUSD+16pips EURUSD+4pips CADJPY+28pips
27日(20時迄)
NZDJPY+40pips (最長保有時間8時間)

トータル+88pips
ユロドル2つは負けてもおかしくなかった、辛勝 CADとNZDは分かりやすい
所を頂いたという感じ その後、結構伸びてる・・・
常に利大を目指す手法じゃないので仕方ないけど 正直、勿体ない
入るタイミングもよくなってきてる、余程値動きにブレが無ければ
全く問題ないようだ
もう少し、検証を重ねて安定してるようだったら 少しづつ枚数を上げていこうと思う

今日はユロドルよりも他の通貨狙いで行きます!
皆様・ナイストレードを(^_-)-☆









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス(^_-)-☆にほんブログ村☆

- 11 Comments

伊達猫  

ユロドルは1.42までいっちゃいましたもんね^^;
冴えない動きはドル円ちゃんですね><
しかし風邪気を付けて下さいね~^^
自分の周りでもめちゃくちゃ風邪っぴき多いんで。。
ほんと温かいものでも食べて、例えばラーメンとかタンメンとか坦々麺とかで体の芯から暖まっちゃって下さい♪

2011/10/28 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

さすがは本場のナイアガラですね^^
戻り方がホントおもしろいです。
風邪は気をつけたいです。
クロスラインさんも早くよくなると良いですね。

2011/10/28 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

伊達猫さん、こんばんは~♪  ここでもラーメン一押しなんですねー 伊達猫さんらしいです^.^ 確かに身体温まりますよね~  それじゃ、素直に頂きます♪とんこつラーメン☆

2011/10/28 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

リラン  

クロスラインさん、こんばんは!

心に残る言葉にあった↓
★損切りは呼吸と同じ
という言葉ですが、なるほど~その通りだな~と思いました^^
でも今の自分は、損切りし過ぎて・・・
過呼吸気味になっております、、、汗
息継ぎしすぎで前に進まない、みたいな・・・^^;

ではでは~風邪引かないように気をつけて
暖かくしてくださいね☆

2011/10/28 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

英太さん、こんばんはー! 戻しも驚きでしたが、急落が綺麗でした☆ ホント ナイアガラ♪ 体調心配して下さってありがとうございます。 ラーメンアドバイザー☆伊達猫さんのおかげでラーメン食べて・体調回復です♪
 英太さんも風邪には気をつけて下さいねー!

2011/10/28 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

リランさん~

リランさん、お久しぶりです! ~過呼吸気味ですか!でも、その損切りは決して無駄ではないと思いますよー 私も切りまくって一度捕まえた利益を離さないトレードを結構こなしてきましたけど、 あんなに損切りしたのに、 あれ? 負けてない? って、自分で不思議(笑)になる時が多々・ありましたよー
 損小利大ってすごいですね ~心に残る言葉ですが、南緒さんのサイト http://naotrading.jp/ 「時々、思うこと」に載ってました。良かったら見て下さい♪  体調まで心配して下さってありがとうございました。 また、いつでも寄って下さい。

2011/10/28 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

ドル円は相変わらず下方向ですが、円のインデックスは下がってきていますね。
こうなってくると円を買ったらいいのか売ったらいいのか良く分からなくなりますね。

2011/10/29 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

確かにそうですね。 私はクロス円の押し目拾いに間に合わなくてカナダを上から叩いたのですが丁度高値超えした付近で売り手と買い手の攻防に巻き込まれてしまいました
こうなると厄介です。 来週まで持ち越しになりました。

2011/10/29 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ステップ1  

はじめまして☆

はじめまして♪
相互リンクのお誘いとってもうれしいです。
ぜひ相互リンクさせてください。
よろしくお願いします☆(*^-^*)

2011/10/30 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ステップ1さん~

ステップ1さん☆感謝します!(>_<) こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪♪

2011/10/30 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

