

回転

トルコ地震に続き、タイでも大規模洪水で被害が出てます
これは天変地異の前触れですか・・・ いえ、もう起きてます

為替はというと、高値に向かってる通貨もあれば
レンジを抜けきれず もがいてる動きが目立ちますね

ユロドルは・ じりじりと這い上がって 1.390を抜け
そのまま跳ねあがると思いきや、小康状態
イマイチ、はっきりしませんねー 

この位置は手を出しづらい (+_+)


---検証の報告を上げておきます--

24日

CHFJPY-25pips AUDJPY+26pips EURJPY+17pips CHFJPY+21pips
最長保有時間4時間半


25日 現在(21時)ノートレ

トータル +39pips

前回ポン円にガッポリ取られた反省を踏まえて、微調整した
立て続けに負ける訳にいかないので、取りこぼしが無いように
30pips以内で全部頂いている
ローソク足の見極めもまずまずだった

今日はポジションを取るか分からないが、動きがはっきりしないので
慎重にいきたいと思う

シングルラインは回転させてこそ意味がある
・・・特別な事は何もしない ローソク足を基準に判断をつけ相場に入る
損切り 利確を繰り返し、少しづつ取っていく
大負けさえ防いでしまえば、いずれ利大に行きつく
淡々と同じ事を繰り返す事が大事だ

ユーロが気になるので、今夜はチャートに
張り付きます。

ナイストレードを!☆






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス(^_-)-☆にほんブログ村☆

- 10 Comments

為替熊  

コメントありががとうございます。
と言っても8月の話です。遅すぎでてすみません。^^;
リンク集に追加させて頂きました。
ここ最近ドル円なんか見事にレンジです。
放たれる日はいつでしょうね。

2011/10/25 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

為替熊さん~

為替熊さん、リンクありがとうございます(^-^) ブログ再開されたんですねー待ってましたよ♪
~この時間で各通貨動いてきましたね カナダが凄い・・・・・・・

2011/10/25 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

トラリピッグ  

今晩から明日にかけては祭りの予感ですね~
EUの結論(でるのか?w)、日本の決断(できるのか?w)
裁量のポジは怖くて持てません

トレード1年目で学習商材に事欠かない年になりそうですw

2011/10/26 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

わかんない時は静観ですね。
ヒヤヒヤしながらエントリーするなら
ブレイクするのを待つほうが気楽です。
先に動いた方が負けと思っています。

2011/10/26 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

tu*gu  

検証

クロスラインさん、こんばんは♪
連日、検証お疲れ様です。
とても根気のいる作業ですが、夢のためにファイト!ですね。
応援しています☆

2011/10/26 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

ユーロはやっと少し下げましたね。
待ってましたという感じですが、その前に無駄に買わされたのですっきりしません。

2011/10/27 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん~

ユーロは今どっちに流れるか、正念場ですね! 動きはファンダメンタルズが後押ししてくれるでしょう。

2011/10/27 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

確かに仰るとおりですね。 私はブレイク後の押し目で入るのが好きです。 力が拮抗してる時の、ブレに巻き込まれるのがとても嫌ですね。

2011/10/27 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

tu*gu さん~

お久しぶりですー☆ 応援、ありがとうございます!その言葉が力になります(^-^)

2011/10/27 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

今のところ、買い優勢のようですね。 しかし、どう転ぶかは分かりませんね、 ユーロは・・

2011/10/27 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

