スポンサーサイト


リズム

ffdgfdjjhk.jpg
ユロドル/1時間足

今日で今週の相場は幕を閉じますね

自分的には・ 金曜日は相性がよろしくないので気をつけたいと思います


昨日の検証は残念ながら負け越しでした 

いかんなー、 と思いながらも手法の検証を淡々とこなす自分・・・

ちょっとの負けですぐ投げていては結果は出ないですから

当たり前か (-。-) 

詳細は今日の検証が終わり次第、後日改めて書きます


さぁ~て、 ユロドルはと言うと・ 検証に入ってから1回もポジって無いんですけど

不気味なぐらいレンジですねー !

これが今のユロドルのリズムなのでしょうか・・

これ以上 上がる理由が無くて行き場を見失っているようにしか見えません(;一_一)

このレンジのど真ん中で取れる自信は私には無いですね

なにせ、 チキンなんで  臆病なぐらいでトレードするのが丁度良いかもしれませんが


チャートは、

揉み合って跳ねる!!

どっちに?!

・・・・・・

もう、外れる予想をするのはやめましょう

相場の動きに合わせればいいだけの話です。

今日はまったりと トレードして くつろぎながら過ごしたいと思います。


 (^_-)-☆ ナイストレードを!♪






 にほんブログ村 為替ブログへ
パワーを下さい\(◎o◎)/!☆にほんブログ村☆


- 6 Comments

きんちー  

クロスラインさん、こんばんは☆

どのようなケースで損切りになるのか、データを取るためにも、一定期間は負けの可能性が濃いとわかっていても手法は変えられませんものね。

その努力が実を結ぶといいですね。私も密かに楽しみにしています。

EUR/USD,上げてきましたね。売りたいなーって思ってたんですけど、ちょっと手が出ませんでした。
EUR/USD参戦は来週に持ち越しです。今日はとりあえずUSD/CHFに絞ってウォッチです。

2011/10/21 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

やや上に行きたがっているようですね。
ドル円の安値更新にはびっくりです。
75円台滞在はあっという間に終了ですが。
まあ誰しも75円台のショートなんて持ち越したくないですよね。
週半ばで76円下抜けならショートでエントリーしていましたが、それでデイトレレベルです。

2011/10/22 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

揉み合って跳ねたら・・・
バニーG画像登場しますかね^^
ユロドルは揉み合って、
上昇トレンドラインがきれいに機能しました。
あとは高値を越えられるかです。
月曜日は、まずは確認してからですね。

2011/10/22 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん~

ありがとうございます。 損切りは相場に必需品なので負けデータも必要ですね。 只、あまり負けると不安を隠せませんけど・・
きんちーさん、USD/CHFをチェックしてるのですね、成る程~ よく見ると、動きが興味深いですね。 

2011/10/22 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリア さん~

ドル円、しょぼい動きだったのがいきなり下に跳ねましたねー
そのうち、73まで↓・・ (>_<)

2011/10/22 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

バニーG画像ですか・・・良いですね☆  ホントに載せようかな(;一_一) ユロドル、上昇の流れが出来あがっちゃってますね。 この位置から売るのはショート好きの私も怖いです こうなると、1.400超えも視野に入れないといけなくなりますね..。

2011/10/22 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

