名称未設78y1

ダブルトップにシングルライン

こんにちはー 昼間やることが無いクロスラインです(^_-)-☆ 

ユロドル、やはり一波乱ありましたねぇ、 あそこから高値を目指すとは・・

流石です ! しかしここらで足掻きも限界では?

これ以上待っても仕方ないので ショートしました

 EURUSD 1.3632 ショートエントリー

//9/28~9/30にトリプルトップをつけた位置とほぼ同じ位置にいる
1.3700より下 /ダブルトップ形成で下落を確認//

下がるかな~? この位置で負けたら仕方ないですね・・ 


ところで、数ヶ月前に私が考えた ・

完全損小利大型 の手法 シングルラインの検証を再開していこうと思います 

検証をしばらく止めてたんですけど、ふつーに デイトレで十分だったし

この手法、手間がかかるんです (>_<)  なので、止めてました

これから、ぼちぼち地味に検証していきます

トータルで決して負けない、基本・どのような相場でも通用する・

相場の動く原理に焦点をあてる、 等、私のチャート分析(ライン/ローソク/時間)と

考えを色々取り入れてます

そして、最大の目的は・・・ロットを上げる事 !  これです

検証を重ねて 納得がいけば、ボンボン ♪ 枚数上げていこうかと思ってます。

まだ、気が早いですね (-。-)y-゜゜゜

地道に頑張ります。


------追記-----

1.3685  -52pips 高値に向かって飛んで行ったのでたまらず損切り 何処へ行くんですか・・・・・・・           
  もはや、売りに固執するには危険な動きになってきました。 しばらく観察します



にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

やはりロットを上げての取引だと下準備た大事になってきますもんね^^
も~ハイレバだった頃は200倍とかでガンガンに攻めて爆益からの~撃沈><
それを繰り返していましたからね~若かったです^^;
自分もロットを挙げての取引が出来るように検証頑張ろうっと♪
2011.10.12 15:25 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫 さん~
そうですね~ ハイレバが今では懐かしいですね。 ハイレバで取引する手段はいくらでもありますけど・・ 先ずはローレバで完璧に勝てるようになってからじゃないとロット上げても意味ありませんからね~ 頑張ります☆
2011.10.12 17:59 | URL | クロスライン #- [edit]
まだまだ度胸がなく、ロットを上げられないです。

それはおいておいて、
こちらのチャートやグラフィックが美しいです。
とても癒されます。
2011.10.12 19:40 | URL | ゆり #- [edit]
ゆりさん~
ゆりさん、お久しぶりです! 私も現時点では失敗しても火傷しない枚数でしか取引してません。 自分にはまだ早いかな? お褒め頂いてありがとうございます♪ FXとデザインをコラボさせるのが実は、目的です。
2011.10.12 23:48 | URL | クロスライン #- [edit]
kahanamokuです
クロスラインさん、昨日はご心配いたただき、
ありがとうございました^^

自分も徐々にロットを上げて、
徐々に目標pipsを下げていく!
これが理想で~す^^
2011.10.13 06:58 | URL | kahanamoku #- [edit]
ここのところ裁量は控えてますので大怪我はありませんが
 利益もちょびっとです^^;
 でも参加してたら確実に振り回されてたので
 よしとしときます。
 シングルライン・・気になります^^
2011.10.13 20:29 | URL | ねもどん #- [edit]
わたしもシングルライン・・・気になります^^
今回は画像もなくシンプルで寂しいです。
きっとシングルラインネタの画像で
度肝をブレイクしてくれるんでしょう。
楽しみ、楽しみ。
2011.10.13 20:57 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
kahanamokuさん~
とんでもございません。頭痛は良くなりましたか? 
お互い元気に仕事もトレードも頑張っていきましょう!
~月に安定して勝てる技量が備わってきたら枚数ドカンと上げていきたいですねー それ程ピプスも取らなくてよくなりますから・・ 自分の目標です。
2011.10.13 21:33 | URL | クロスライン #- [edit]
ねもどんさん~
ねもどんさん、こんばんは(^_-)-☆ 確かにいきなりの円安の流れ・・相場は予想外ですよね。 シングルラインは究極にシンプル? な手法ですよー 私の頭の中がシンプルなので・ 検証頑張るしかないです(+_+)
2011.10.13 21:38 | URL | クロスライン #- [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
英太さん、期待して頂いてありがとうございます☆ 画像で表すほど、大した物じゃないんです(+_+)  使えないと分かったら頭から綺麗サッパリ、消去します(>_<)
2011.10.13 21:46 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/54-eff7fbe7
