名称未設78y1

焦る必要は無い

kkhhgfdjjhk.jpg


昨日はユロドルを監視していましたが、ノーポジでした

ここまで勢いよく上がってくるとは思わなかったですねー

先週からこの辺まで上がったらショートかな~

と思っていたポイントまで来てしまいました・・・

一晩寝かせてみたのですが・ 1.3700超えは厳しいかな ?

頭打ってる感は出てるのですが、

この位置まで到達するのが早かったので 喜び勇んで売るのは

早いかなと 警戒してます もう少し、様子見てから入ろうかな

・・・・焦る必要はなにも無いのです 

買い手がいなくなり、 利確するトレーダーが多発し、

売り手が増え チャートに信頼できるローソク足が描かれるまで

待てばいいのです ・・  虎視眈々と

確実に取る為に。








にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

kahanamokuです
待つも相場ですね!^^
お互いにマイペースでいきましょ!^^
2011.10.12 07:23 | URL | kahanamoku #- [edit]
kahanamokuさん~
はい♪ マイペースイズ・ビクトリーです(^_-)-☆
2011.10.12 17:53 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/52-30f7ff65
