名称未設78y1

黒い白鳥と金曜の夜

btyy名称未設定-1


こんばんは(^_-)-☆  わくわくしているクロスラインです♪

いきなりですけど、ブラック・スワンって知ってますか?  

--潔白なホワイト・スワンと官能的なブラック・スワンの二つを演じることとなった
バレリーナが、プレッシャーで徐々に精神を壊してゆくサイコスリラー   

上記が映画のブラックスワン 怖そうですねぇ・・

今回は ・ 本の ブラックスワンの話--

ブラック・スワン--黒い白鳥--とは、ほとんどありえない事象、誰も予想しなかった事象の意味

「ブラック・スワン」には三つの特徴がある。一つは予測できないこと。二つ目は非常に強いインパクトをもたらすこと。そして三つ目は、いったん起きてしまうと、いかにもそれらしい説明がなされ、実際よりも偶然には見えなくなったり、最初からわかっていたような気にさせられたりすること。

このブラックスワンを知った時、ニーチェの言葉
「事実などない、あるのは解釈のみだ」 を思い出した

どんなあり得ない事でも起こりえる ! って事ですよね 世の中は

9・11事件なんて誰も予想出来ない リーマンショックを予測出来た投資家がどれ程いただろう  

東日本大震災・・・最悪ですよね

なんでこんな事が起こるの?! って事が世の中には溢れている 

歴史と比べると規模は落ちるけど、FXで10連敗もあり得ます 

一晩で何千万負ける事も・・ 持ってる人はあり得るでしょう

極端な話、幸せ街道爆進中の人が イキナリの不幸に見舞われる事も起こりえるし・・
あぁ 怖っ !
どんな空想も起こりえる・・ 誰かが言ってた様な (-。-)y-゜゜゜

どんどんネガティブになってるので ここでポジティブ思考でいってみたらどうでしょうか?

FXで毎日20pips稼いで数年後にはミリオネア ☆ ロト6イキナリ当たって 人生フィーバー☆

都合良すぎ・・? 

FXで破産することもあり得ますけど
 FXで成功して夢を叶える
事も十分出来る! って事を言いたいのです! !

FXを強力な武器にするか、 破滅へのアイテムにするか

それは・・・・・・・・

自分次第ぃー 自分次第ぃー 自分次第ぃー♪

とにかく、ポジティブに頑張りましょう♪

今夜は雇用統計の夜ですね! 勝っても負けても、

納得のいくトレードがしたいですね!

皆様 ☆ ナイストレードを(^_-)-☆ 






にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

kahanamokuです
こんばんは。
今夜は雇用祭りですね~
自分は様子見、ノートレで~す^^
2011.10.07 21:19 | URL | kahanamoku #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.07 23:06 | | # [edit]
ユーロドルが前日に窓を埋めてしまったので、トレードする気になれませんでした。
雇用統計で1.34ドル乗せだったらロングで入っても良かったんですけどね。
2011.10.08 00:51 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
応援です
2011.10.08 06:49 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI [edit]
おはようございます
本当に自分次第ですよねw
何を使うかではなくそれをどう使うか・・・
結局は何事もその人次第w
雇用統計は良かったのに、まーた格下げ報道で冷水orz

応援ポチしました
トラコミュも作ったので、許可頂ければリンク貼りますw
2011.10.08 07:35 | URL | トラリピッグ #- [edit]
kahanamokuさん~
様子見~良い選択ですね! 流れを見極めてから参戦するのも大事ですよねー(^.^)
2011.10.08 17:42 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリア さん~
ユロドルしぶとく上がってきましたよね。 上がれば上がるほど叩かれるとも知らずに・・ 来週が楽しみです♪
2011.10.08 17:44 | URL | クロスライン #- [edit]
重箱石 さん~
重箱石さん、応援ありがとう~ございます(^_-)-☆
2011.10.08 17:45 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
何事も自分次第で結果が変わりますからね~、FXに限らず・・ ポチありがとうございます!
トラコミュ作られたんですか? リンクOkですよー♪
2011.10.08 17:48 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/47-f68b2754
