名称未設78y1

ショートエンド・ラン

もう少し、引きつけてもいいのですが、ローソク足が

適正値を示したので うりやぁーー\(◎o◎)/ と

ショートします 頭もショートしそうです・

爆死したら笑ってやって下さい ♪

・・・くろすらいん て名もなきトレーダーがいたと!

いずれにせよ、ユロドルは下がる運命なのです・・!

私は運命のジェットコースターに乗るだけです 乗車拒否は

認めません 


 EUR/USD 1.3338 ショート


//1.3400に届かず3回ほど頭打って下落を確認 トレンドライン/100日移動平均線の下
丁度、月曜日に窓開けた付近がレジスタンスと判断 下がる確率が高いと見てショート//


----追記----

1.3364 決算 -25pips

暴落狙いで保有してたのですが、奇妙なレンジに入ったので一旦、閉じます
1.3400を超そうと奮闘している方達のおかげで、私のシナリオが台無しです

明日はイベントなので トレードは控えても良さそうですね 取りあえず様子見です。



にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.07 09:40 | | # [edit]
この相場だとなかなかロング目線で見れないですよね^^;
チャンスがあればショートの快速列車にでも乗って爆益狙いたいもんです♪
さすがに雇用の今日は乗れないですが^^;w
2011.10.07 12:43 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん~
伊達猫さん、こんばんは☆  なかなか、買う気分になれないですが、チャンスとあらば、どっちでも行こうかなー 雇用統計がきっかけを与えてくれるのを願ってます☆
2011.10.07 22:05 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/46-11c90e6c
