名称未設78y1

水平線の彼方

lklkl;jjjkkkkk
ドル円週足チャート

元気ですかぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪!

元気のないクロス円の代わりに・ 叫びます!

元気ですかぁァーー!♪   


さぁて、ドル円の週足チャートですが ・

日足には逆らっても週足には逆らうなとか 言われるぐらい

トレンドが見え見えですね・・と言っても週足なので結構上下に動いているんですが

当たり前か・・  さざ波がこうして大きな波を形成していくんでしょうね


改めて、円高ですねぇ (+_+)  最近の雇用統計が相場に与える影響は

さほど無く・ 今回もあまり期待してません

介入もことごとく、無駄に終わっているし・ 70円台が居心地良くなってる

ドル円の行方が気になりますね・・

このまま、70円 切る何て事になったら 恐ろしいですね 

・・・そろそろ、基軸通貨としての誇りを 取り戻しても良い頃では?






にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

こんばんは。
もう最近は売りメインで見てしまっています^^;
76円台長すぎますよね・・・
2011.10.04 22:49 | URL | ねもどん #- [edit]
おはようございま~す♪
元気ですかぁァーー!♪って叫んで下さったんですね(*^-^)ニコ
ありがとうございます!早く元気回復してくれますように☆
クロスラインさんのボリンジャーの記事、改めて勉強になりました♪
またよろしくお願いします☆
それと、ギャラリーができたんですね~。
ファンとしては嬉しいです♪
2011.10.05 08:12 | URL | tu*gu #- [edit]
なんか欧米の経済状況を見てると意外と日本ってマシなんじゃ!?
って思ってしまいます^^;
円高に進みやすい環境バッチリ整っちゃってますもんね><
2011.10.05 13:55 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
ねもどんさん~
ねもどんさん☆こんばんは(^_-)-☆ 80円切らないだろ・・! とか思っていたのが、なんだかんだ?で70円台当たり前になってますからねー FXはやっぱ怖いですね(>_<)
2011.10.05 19:48 | URL | クロスライン #- [edit]
tu*gu さん~
はい、叫びたくなりました♪ボリンジャーの記事は自分も詳しくなかったので再確認する意味で載せました。 お役に立てて良かったです。ギャラリーはあの時の記事だな・・って振り返りたくなって(>_<)  
2011.10.05 19:54 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん~
なるべくしてなってるんですねー 円高に(;一_一) ・・・そう考えるとクロス円買えませんもんね。 その代り、ショートで稼ぐ場面を逃さずいきたいところです★ 伊達猫さん、いつもありがとうございます♪
2011.10.05 19:59 | URL | クロスライン #- [edit]
FXブログにギャラリーがあるのがスゴイ。
また楽しみが増えました。
ホント週足大事ですよね。
やっぱり流れを見ないと。

ps
今後はスクイーズじゃなく、くびれと呼びます^^
あのラインは、そう見るのかと。
2011.10.05 21:06 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
kahanamokuです
週足でみると、なんだか恐ろしいですね・・・
ブルブル・・・><
2011.10.05 21:17 | URL | kahanamoku #- [edit]
政府も日銀も円高を是正するというより、これ以上の円高を阻止する、くらいの対応にしかみえませんねえw
自力で円安に持って行くのは諦めて、EUの動向次第でクロス円に引っ張ってもらうしかないようなw
でもショートでポジションは怖くて持てませんw
2011.10.06 18:10 | URL | トラリピッグ #- [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
やはり、週足で見ると動きは強烈ですよね。 1時間足で奮闘してる自分はなんなんだろう・・ て気にさせられます。 くびれの件は了解しました♪チャートを見る目が変わりますね。
2011.10.06 19:17 | URL | クロスライン #- [edit]
kahanamokuさん~
週足インパクト・大です★  ・・・kahanamokuさん、そんな震えなくても(>_<)
2011.10.06 19:19 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
トラリピッグさん、ファンダメンタルの指摘が鋭いですよねー 助かります♪ 最近、クロス円の取引がつまらなく感じます・・
2011.10.06 19:23 | URL | クロスライン #- [edit]
こんばんはー

円高で困るひと、が多いでしょうねー
せめて100円ぐらいではいかがでしょうか?
応援
2011.10.07 19:53 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI [edit]
重箱石 さん~
ご訪問ありがとうございます!(>_<) 私は只の個人投資家ですけど、事業をしている方達は円高で嘆いている人もいるでしょうね・・ 円安に向かってほしいです。
2011.10.07 22:15 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/45-856f2c51
