さらばFC2ブログ!!

8 0

a5f5e6a4e929683949e2-1024.jpg

いきなりですがFC2ブログをやめます。

これから新たにFXを交えた本音&プライベート主体のサイトを作っていきたいと思います。
そう。遂にクロスラインを卒業する時がやってきたのですよ!!!

私は本物のトレーダーになる旅に出ます。
これからもFXを【武器】に。 相場と【共存】して生きていく為に

FXクロスラインにご訪問頂いた皆さん、テンプレを長い間使わせて頂いたMysticDiaryさん☆ありがとうございました。

見てないと思うけど...ε(*╹◡╹*)з

たまには思い出してください。クロスラインって変わったトレーダーが居た事を..。

それでは。さよーならー。 



我がブログに一片の悔い無し!

-FXクロスライン- 
ページトップ