名称未設78y1

さらばFC2ブログ!!

a5f5e6a4e929683949e2-1024.jpg

いきなりですがFC2ブログをやめます。

これから新たにFXを交えた本音&プライベート主体のサイトを作っていきたいと思います。
そう。遂にクロスラインを卒業する時がやってきたのですよ!!!

私は本物のトレーダーになる旅に出ます。
これからもFXを【武器】に。 相場と【共存】して生きていく為に

FXクロスラインにご訪問頂いた皆さん、テンプレを長い間使わせて頂いたMysticDiaryさん☆ありがとうございました。

見てないと思うけど...ε(*╹◡╹*)з

たまには思い出してください。クロスラインって変わったトレーダーが居た事を..。

それでは。さよーならー。 



我がブログに一片の悔い無し!

-FXクロスライン- 

comment

クロスラインさん、えっ、本当ですか?
ご卒業、おめでとうございます、と言った方が良いのでしょうか?
ちょっとさびしい気がしますけど…

私の方は、もう少しチマチマ更新していくつもりです。
気が向いたら、また遊びに来てやってください。

いずれまた形を変えて
どこかで会えるかもしれませんし、
別れの言葉は言わないでおきましょうか。

またそのうちに。
2013.05.11 02:50 | URL | きんちー #- [edit]
お疲れ~
うぁ!そなの?
ちょ・・・、寂しいですよ・・・
うーん、残念ですね、私としては・・・

そうですねぇ、どういえばいいのか・・・
とにかく「お疲れ様でした」と

たまには、こちらも覗いてみてください。
最近、忙しくなって、まともな記事かけてないですがw

今後とものご健勝お祈り申し上げます。
2013.05.12 00:22 | URL | まがりん #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 22:09 | | # [edit]
きんちーさん
FC2でブログを書かなくなるだけなのでこれからもきんちーさんのブログにはお邪魔させて頂こうと思います。
次は出来るだけ存続出来そうなサイトを作ります。
それでは、また♪
2013.05.15 16:42 | URL | クロスライン #- [edit]
まがりんさん
お久しぶりです。
FC2辞めても何かしら書いていこうと思ってますんで。これからも宜しくです~^^
2013.05.15 16:46 | URL | クロスライン #- [edit]
お疲れ様でした♪
タイトル見てビックリしましたが、新たな旅立ちなんですね☆

本物のトレーダーへの。

その夢を叶えて下さい! 応援しています。 

クロスラインさん、ありがとうございました。

そしてまた新しいサイト出来たら遊びに来て下さいね☆
2013.05.16 15:58 | URL | tu*gu #- [edit]
tu*guさん
こんばんわー。お久しぶりです。
自分の様な者はトレードで伸し上がっていくしかありません。
頑張って突き進みます。
FXクロスラインで交流のあった方たちとはこれからも仲良くしていきたいと思ってますんで
これからもよろしくお願いしますε(*╹◡╹*)з
2013.05.16 22:08 | URL | クロスライン #- [edit]
終わってしまうんですね~。
たまにしか来られなかったけど残念です。
まぁ、僕のブログのほうもトレードが少ないので
ほとんど終わってるようなもんですが(笑)
これからもお互いがんばっていきましょう!
2013.05.18 10:15 | URL | 結月 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/420-dea7ab1c
