

とあるブログの超電磁砲

ぱんだぱんだー。 昨夜、ひっさしぶりにチューハイ飲んで頭が痛いクロスラインです-。-゜゜ 
チューハイってシャッフルすると次の日ダメージがでかいんですね・・・

カクテル程じゃないんですけど。 それほど若くないし気をつけたいと思います

今日は亀田興毅のタイトルマッチに戦闘中やらツーリストやら見たいテレビがいっぱいです
録画したやつ後でゆっくり見ようかなー

今日はとある"ラジオ"の超電磁砲 紹介するよん

このラジオ番組はとある科学の超電磁砲の声優さんが

しゃべくっちゃう番組ですよぉぉおー \_◎ノ

これ聴きながら昼寝するのが最近の私のMyブームになっております
それでは、折角用意したんで聴いてくださいね! おかわりが欲しい方はユーチューブでどうぞ♪

とある"ラジオ"の超電磁砲 第1回



とある"ラジオ"の超電磁砲 第2回




とある"ラジオ"の超電磁砲 第3回



とある"ラジオ"の超電磁砲 第4回




とある"ラジオ"の超電磁砲 第5回





右の方にアイコンも張ってるんですけど、コチラにちょっとしたFXトレード解説動画も貼り付けました

トレード理論が参考にすらならない方もいると思いますけど暇つぶしに見てください

松下誠さんのセミナーが噛みすぎてて途中であっさり消しましたけど・・・^^、

私的にはトレードを饒舌に語る人はあまり信用しないんですけど 自分のトレードの足しになれば

儲けものぐらいの気分で動画も見るようにしてます

「こいつの考えは合わん!」だけで切り捨てるんじゃなく、

こういった考えの人もいるんだなーぐらいの考えで良いところや悪いところを吸収していくのも

自分のメリットになるんじゃないでしょうか。。

ついでに言わせて貰うと・・・・・・


役に立ちそうな動画知ってたらハッキリ教えて下さいーぃヽ(・ω・)ノ

それでは。


オマケ↓↓
御坂美琴の画像をRead more からどうぞ!



御坂美琴の容姿が「平凡か?」 それとも、「可愛い」のか?
ネットでたまに論争が巻き起こっています!

貴方は御坂美琴は可愛いと思いますか?

参考URL↓
ブログで見る『とある科学の超電磁砲』


tr_toal9.png

tr_toal7.png


img_426693_9012783_0.jpg

img_391785_24395148_0.jpg


0004-kagaku25.jpg

0004-kagaku45.jpg

8573268.jpg

091024_toaru02_1920-1200.jpg

125455947423316216616.jpg

20091026012344603.jpg


tumblr_mkm4sdGiUi1s7ycn2o1_1280.jpg



kawase名称未設定-1

- 8 Comments

クリオレ  

ツイッターから

可愛いです。

2013/04/07 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

ちょっと見ない間に
ブログスタイル変わりましたね!^^

スタイリッシュでよい感じで~す^^

2013/04/07 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

とてつもなくスタイリッシュなブログで見入っちゃいましたよ♪♪♪
そして御坂美琴は可愛いんじゃないでしょうか!!
でも三次元じゃないからな~><
やはりブログバックのお姉ちゃんたちの方が。w

2013/04/08 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん

ありがとうございまーす、^^
こっちはすでに暖かいんでなんとなく、衣替えです☆

2013/04/08 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

おつコメです!
以前、少し使ってたテンプレなんです。 。
極論を言うと三次元に戻りますよね・・ まぁ、たまには。
伊達猫さんは壇蜜様でしょ? 

ここに伊達猫さん用のお部屋を用意してます♪
どうぞ、二人きりになって下さい。
http://spread.jp/work/dc9/


2013/04/08 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

クリオレさん

こんにちは。
どもです!自分も、イイと思います。

キャラが、^^

2013/04/08 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

パンダ  

グーグルから入ってきました。可愛いのか?と言われれば平凡な気もしますけど可愛いキャラに仕立て上げられてる感がある。

2013/04/09 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

パンダさん

パンダさん、こんにちは。
平凡そうに見える女の子は実は凄いレベル能力者でカッコよくて可愛い。
ってことなんでしょうね、^^

2013/04/10 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

