スポンサーサイト


なんとなく、想う

外は雨が半端なく降っている・・・

全国的に低気圧がやばぃみたいだね

風も台風の前触れか・・?ぐらいの勢い 予報じゃ奄美地方は来週まで天気はブルーだし....

気分が乗らない-。-゜゜

こんな日はとりえあず、ブログを書こう! そんな気分で更新してます

金曜の雇用統計も数字は悪かったみたいだけど 誰もが予想してた通り、円安まっしぐら↑

めでたしめでたし(?)な今週の幕引き

クロスラインの知人の兼業トレーダーさんは79円からドル円ロングを保有してるらしくて

「笑いが止まりませんよ~」 なんて、本気で嬉しそうに喋っていた 笑

この方、兼業ですからね! 仕事で稼いでFXでも稼げるなんて、羨ましいです

2014年末までに270兆円の資金供給って途方もない数字らしいですよ

円安の波に乗った個人投資家はまさに波乗り状態です

posiis45.png
ドル円 週足でみるとこんな感じで推移してます
日足で見ると上がりすぎにしか見えないんですけどね.....^^

やっぱチャートはマルチタイムフレームで判断するに限りますよ

あとは、ファンダメンタルが決定してくれますからね~

話は変わるけど、このブログ一時完全に放置しようと思ってたんですよ

なんでかと言うと特に書くこともないから 

トレードをしてないから書くことが無い訳じゃなく、他の人みたく 

今日は○ピプス勝ちましたー ○ピプス負けましたー とか書いても仕方ないと思って。

でも、トレーダーである以上 相場にのめり込むしか無い訳だし やはり、FXブログは

書いていくべきだと思う  それが、自分の【記録】にもなるしね、、

マイペースで書き続けてればいつか振り返るときがくるでしょ

これからはあまり、考えず自分のふと思った他愛無いことでも書いていきます。(いつもか?)

今週もお疲れでした!




週末はこの曲♪でしょ?




kawase名称未設定-1

- 4 Comments

きんちー  

クロスラインさん、こんばんは♪

私の場合、ブログには2つの別々の目的があって書いてますねぇ。

1つ目は、自分の運用記録、反省帳的ものとして。
2つ目は、FXに関しての自分の考えとか、伝えたいこと。

第一義的には自分の為に書いて、更にそれを誰かが読んでくれればラッキー
位なもんです。

他愛のないこと、と思っていても、実は考えさせられる内容だったりします。
私は毎回楽しみにしてますよ~。

ところで、John Lennon、良いですよね。
私の大好きなミュージシャンのうちの1人です。
他にも、Woman,Jealous Guyなんか好きですよ。

来週も頑張りましょう♪

2013/04/06 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん

自分の取引記録をブログに残すのも大事かもしれませんね。
そう言えば、自分も過去にやってました。

きんちーさんのブログは色んな人に読まれてると思います。
為替ブログで胡散臭くないブログは限られてますから 笑
お勧めのミュージシャン聴いてみます♪
最近、洋楽を勉強してるんです\◎_


2013/04/07 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

こんにちは~

書き方悪くって、すみません。
John Lennon の曲ってことです。。

因みに、おすすめのミュージシャンは、
Eric Carmen 俗に言う一発屋です。

"All by myself"名曲ですよ。

それでは。

2013/04/07 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん

こんばんわ!ありがとうございます。
早速ユーチューブで探して聴きました♪♪

これ、めちゃくちゃ名曲ですね。もちろん、スコッチ飲みながら聴いてるんですよね?^^、
私もこんな落ち着いた名曲を聴きこなせるような大人になりたいです。

因みに、自分が最近嵌ってるのがハウスミュージックです。

2013/04/07 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

