名称未設78y1

とある市場の超電磁砲(黒田総裁レールガン )

昨日の為替相場はとにかく凄かった。
発射された黒田超電磁砲は市場の予想上限をはるかに上回り3月12日につけた96.7をぶち抜いていった!!
なんとドル円は4円もの跳ね上がりだ。 恐るべし、黒田砲.....○)д`)!

為替相場からは多数の○人が出ており、「やってくれましたね」と・復讐を匂わす声が上がっている
・・・それにしても
毎月7兆円の国債購入にマネタリーベース(資金供給量)を2年間で2倍ですか。
金融緩和政策からの出口が困難になるとした声が出てます
総裁就任から2週間ほどで決定するなんて、『やる人』はやるんですね~

後でドラギとか出てきたけどもう、そうなんどーでもいいムードでした(-ω-`。
93~97ですよ!?
ストレートに火柱立っちゃってます

この辺で逆張ってくる連中が出てきそう。 これだけの動きに昨日逆張る人たちもいるんですもんね
(ツイート情報)

今日は雇用統計ですけど押し目を待たずにロング(クロス円ね)して反転の場合は固定ピプスで切って
ロングがいいような気がします
これ程の強烈な上げだとドル円は95まで戻すのも困難だと思います
雇用統計で動きが落ち着いた後に慎重に買うのも一つの手ですね!

何はともかく、下手な逆張りだけは御用心を......


え?超電磁砲を知らない!?そんな馬鹿な)д`)..!
このリンクを見れば、分かりますよー♪ http://spread.jp/vf5/
90doiidjvcc.jpg

data.jpg

そんな訳で予定してた【クロスライン用語集まとめ】は延期します。
楽しみにしてた人達ごめんなさい(○_○)


PS; ソロスが「円は崩壊する」 って言ってるらしいよ。

kawase名称未設定-1

comment

こんばんは。
さすが逆張りが好きな私でもこれには手がでません。
98円を抜くのも無理って言っているストラテジストもいますから、
逆張りしたい気持ちはわかりますが…。(^-^;
2013.04.06 22:26 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
ゆうさん
こんにちはー。今週は凄い相場でしたね。皆、円相場にばかり目を向けてますけど
狙い目の通貨がまさに目白”押し”でした。

クロス円は上がりすぎて押し目待ちどころじゃなくなってるし・・・^^
確実に100円行きそうです。ドル円。
2013.04.07 09:29 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/409-a0380536
