スポンサーサイト


YOU路エンはスライディングフォーメーションを形成する

パンダパンダー!お久しぶり♪クロスラインです。ヽ(・ω・)ノ
週末と昨日のイースター休暇で脳内細胞が死滅しかけてましたよ~

動かないと分かっているのにチャートを監視するのはホント、苦痛です
今日からまた気合入れて見ていきます トレーダーの皆様よろしくです!

チャートはユーロ円レベル1時間足です 普段1時間足は見ないんですけど
分かりやすくラインが引けたからのっけてまス
スライディングフォーメーションを形成しました...輸路エン 翼クンもビックリです○)д`)

先週はユーロ円売りで2回ほどすっぱ抜かせて貰いました 明確な「売りサイン」が出てます
もちろん、分かりますよね・・?

mt4d18_20130402145723.jpg

今のところ、ユーロはポジってません
先週は120付近である程度戻すんじゃないかな?と思って見てたんですけど抜けましたね~
この位置からは流石に売れず傍観決め込んでます
119を切れば前回の安値にピットインしそうで恐怖に打ち震えてます○)д`)ブルブル.....


「明確なサインが出たポイントを基準に取引を行え!!」

これが、クロスラインの鉄のルールです

破れば相場のドス黒い魔の手によって命を失うんですょー
それが、相場の掟なんで・・・ 
例え・適切な資金管理をしても自分に負ければ当然、相場にもやられる。

「じゃあ、どうやって勝つのか?」

「感性でしょ?」 (東進風に..^^)

取引は感性で勝ツ!
貼り付けた知識はいらな~い。




次回はクロスライン用語をまとめます。読んでねー♪

kawase名称未設定-1

- 0 Comments

Leave a comment

