スポンサーサイト


ブログは読まれている

881_size_ipad_3286-1600x1200.jpg


週明け、けっこう窓開けましたね~! 
ソーシャルネットから知ったのですが、先週の取引終了後にユーロ圏財務相会合でキプロスへの100億ユーロ規模の救済が基本合意されたのが背景にあるみたいです。

キプロスってなんだよ? って感じです。 正直知りません。

けど、善良な預金者から10%もお金をふんだくるなんて酷い国ですね(。☣ˇд☣)
預金すらリスクになるとは。

今回のタイトルは「ブログは読まれている」です

まぁ 書けば大抵読まれますね......少なからず
このブログはランキングを狙って書いてる訳じゃないんでかなりアバウトにしか更新しないんですが
サイトで頻繁に更新してるとたった4ヶ月でけっこうなアクセスがありました。
改めてWordPress は凄いな!と思います。

大体なにかしら『検索』するとWordPress サイトが出てくるんですよね それも、当たり前なんですが。


ブログ村だけじゃなく本気で世界規模のアクセスを集めたい方はすぐにでも始めたほうが良いのかもしれません。

自分はそう、思います

集客するにしろ、マーケティングにしろ、いざと言うとき人に伝えたければどっちみちアクセスがあった方が

いいに決まってますから

FC2やLivedoor、アメブロ、ブロガーとかは有名でオーソリティが高いのでそれなりのアクセスを集めるのは可能でしょう

ただ、SEOの観点からすると間違いなく、WordPressです これは、もう疑う余地がありません

数年後には検索上位サイトはWordPressサイトで埋め尽くされるかも・・・・

そんな予感がします。


自分が参考にさせて頂いたサイトのURLがこちらです。

http://wpnavigator.com/

興味がある方は是非、読まれてください。おすすめです♪


ところで、私は一応なんちゃって専業トレーダーなんですが最近、スイング中心のトレードしか

してないのもあって・非常に生活がまったりしてます(。◕ω◕)ノ

驚くほどまったりです いゃ、既にまっこりです 

なので、私のまったりした生活にをいれてくれる素敵な情報を

求めております♪  

そんなん、どうでもいいか⋋( ‘Θ’)⋌⋚




次回は、クロスラインの相場観についてブログ書くかもしれませんョ。


kawase名称未設定-1

- 6 Comments

トラリピッグ  

WordPressですか、ちと参考にしてみますw
何事も貪欲にまえのめりにw

窓空けはユーロが半端ないpipsですねー
強欲ですが、埋め狙いで朝から仕込んでますψ(`∇´)ψ

2013/03/18 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん

こんばんは♪WordPressおすすめですよ!
多分、ふつーに文字多めで検索にひっかかりそうなタイトルつけて延々と記事をぼんぼん書いてれば
アチコチからアクセスしてくるでしょーね。
はっきり言って、ブログ村のランキング上位狙うよりよっぽどいいです。

自分の考えはけっこう、安易ですが^^、
今週はユーロとポンスイ中心に見てます。 
クロス円はやはり円安なのかな・・・?

2013/03/20 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

なにか臭うな~ってクロスラインさんの所へ来て見たらのぞみーるの香りでしたか。w
なんとなくFFのユウナの様な雰囲気も♪
相変わらずクロスラインさん腕が凄いですね^^
そしてキプロスショックのニュースを聞くまでキプロスって知りませんでした。w
な~んかいつ本格的なドミノ倒しがユーロで起こるやら^^;

2013/03/25 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

伊達猫さん、こんばんわ! お久しぶりですヽ(・ω・)ノ
夏が見えてきたのでのぞみ~るにして見ました♪久しぶりに。。

ユウナ、自分めっちゃ好きッス!
キプロスなんて自分のテクニカルには何の関係もないです。
恐竜の仲間と思ってました、^^

2013/03/27 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんにちは♪

WordPressですか、あとで勉強してみます。

ところでFC2、最近ちょっと調子悪くないですか?
かなりの頻度でエラー表示が出て管理画面の操作できない時があるんですが…
私のPC環境のせいかな?

相場ですが、今週は米雇用統計がありますね。
楽しみです。

それでは今週も頑張りましょう!

2013/04/01 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん

きんちーさん、こんにちは!WordPressは未来系ブログ/サイト構築システムです。
とても、おすすめです。

FC2はちょくちょくメンテとかシステムをいじったりしてるんじゃないですか?
集中してそういうときがありますよね。

今週は意外な展開になりそうな気がします。
雇用統計は嫌いですががんばります!

2013/04/02 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

