名称未設78y1

アベノミクスは900ミクス

mt4d18_20130308154425.jpg

チャートはユーロ円の4時間足ですが、不気味な上がり方してます。
最近の高値と安値の開きが900pほどもある・・・!

暴落からせっせとよじ登ってくる辺りはアベノミクスの効力はきえていないようだ。

アベノミクス、アベノミクス って至る所で呟いてるから調べたら
只の造語じゃねぇーか!ヽ(・ω・)ノ
まぎわらしいんですよ。

そんなこと、どうでもいいんだけど 思わず書いちゃいました
ユーロ円は軽い下落トレンド形成☆ と思わせてあの暴落から119サポートの跳ね上がり↑
を見せました。

119~120.7付近は高値超えで急激に上にいってる位置なので119サポートは「意識的にサポられた」と
自分は判断してます。

今日は雇用統計なので隙あらば参戦していきたいですね。

私は2月からスイングトレードしかしてないんですけど、やっぱデイトレと比べると楽ですわ。
スキャルやデイトレばかりやっててどうしても結果を出せない人は時間軸を替えてトレードしてみるのも
一つの手だと思います

短い足ばかり見ても相場はなかなか難しいと思いますよ~
優位性がある手法を検証するのも大事でけど 相場に勝つ前に自分に負けてるようじゃ
どうせ勝てません

自分に負けないトレードを実践する事に意味がある。
それでは、ナイストレードを☆



kawase名称未設定-1


[spread/ギャラリー;見てね♪]
6.jpg

comment

アベノミクスって造語だったんですか!

こりゃ、今年の流行語大賞候補でしょうな。
2013.03.10 21:14 | URL | kahanamoku #- [edit]
kahanamokuさん
そうなんですよね~。 なんだか、自己主張的な造語でいやだな。
流行語大賞とったら更に円安になりそう、^^
2013.03.11 11:22 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/403-ae7dd1fa
