

ドル円チャート見ながらネットしてると疲れますよ...と言いたい

豪ドル$が上がってきたんでドル円下げるかな?と注視してたんですが、中途半端な
感じになってますね。

この動きではどっちにいっても不思議じゃないです。

3円も下げて持ち直してるのを見る限りじゃ簡単には下がらないような・・気がする

動きに合わせるプライスアクションといえシナリオは立てないといけませんから

「想定内」で終わらせる為にも。

mt4d18.jpg


最近、ネットばっかりやってるせいで目が疲れやすくなってます。 自分ハ(∀◕๑ )

FXもネットもやりすぎはよくないですね

相場も息抜きしながら付き合っていきまーす。

それでは、ナイストレードを♪


kawase名称未設定-1

~スプレッドな佐々木希インデックス~
sasakinozomi4.jpg


- 2 Comments

トラリピッグ  

ど久しぶりです!
ドル円、下げたそうだけど下げさせてくれない雰囲気はしますね・・・
今日買いで入っちゃったけどorz

こまめな損切りで打診買いすべきなのか、日経平均に素直に従うべきなのか思案中ですw

2013/03/07 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリッピッグさん

ご無沙汰で~す。お元気でしたか?
ドル円皆買ってますよね~。 安部のミクス効果で、^^
今日はどう、動くのかたのしみですね。

2013/03/08 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

