名称未設78y1

まもなく第22回大会ヨロンマラソンが幕をこじ開けます!

3月3日、明日第22回ヨロンマラソンが開催します!
つっても自分はもちろん走りませんが^^、運動苦手なんです。

与論島の周囲が25キロぐらいなので大体そのぐらい走るのでしょう。
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
http://www.minc.ne.jp/yorontou/index.html

marasonko-suzu.jpg

昨日は久しぶりにプリシアリゾートホテルにいってきました。
このプリシアリゾートはコテージ風の宿泊施設です。
白を基調としたお洒落なところです♪ プールやタイ風古式マッサージ店等もあります。
io9.jpg
幸せを呼ぶ木・○ガジュマル○
前、この木をみたときピクリとも動かないハトが2羽止まっていて驚いた、^^
oplkji8.jpg

あまり、人は泊まっていないようでした。。 。この日はかなり、晴天!そう、晴天の霹靂☆
90iuoj.jpg

これが、与論ピラミッドです☆ マヤ文明を超える、人たちが作ったそうです♪
・・・冗談ですよ。>_<
iokj.jpg


ヨロンマラソンの影響で少なからず観光客がいました。
プリシアリゾートだけじゃなく与論は観光ホテルや民宿がけっこうあります。
素泊まり1500円のところもあるんですよ、そこは穴場ですけど・・

明日は晴れて欲しいですね!
折角きた人たちもきっと喜ぶでしょう。


ところで、以前からご案内してる此方の記事ですがグーグル検索で「与論/物件」のキーワードでサイトに入ってくる人が増えました。
【鹿児島県大島郡与論島の一等地を購入してみませんか】
問い合わせが数件ありましたが条件を満たしていないので成約には至ってません。
与論島に興味がありましたら、是非ご検討下さい。
近いうちに格安でお譲りする予定です!
早めのエントリーをおすすめ致します。

此方のページも合わせてご覧下さい♪

それでは☆


kawase名称未設定-1

WordPressエンタメ系☆ポートフォリオサイト☆SPREAD.JP!
supredjp.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.03 19:47 | | # [edit]
えっクロスラインさん運動苦手なんですか!?
クロスラインさんの苦手ってのは100mを10秒切れないとかそういうレベルじゃ。w
全然イメージにないですよ^^

しかしすっごく走ったら気持ちのよさそうなコースですね~♪
多分2km位で断念しそうですが。ww
2013.03.04 13:50 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 14:18 | | # [edit]
ご無沙汰でーす!
わざわざありがとうございます♪^^
手法の件・了解しました。

勉強させてください。 私がパクッて使います☆ アハ^^、
2013.03.05 20:34 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん
はい。 運動だめです^^、 ストレッチとか柔軟とかは好きなんですけど。。

ランナーには最高のコースですよね。間違いなく!
走らないですけど。 笑

2013.03.05 20:37 | URL | クロスライン #- [edit]
Nさんへ
えっと・・・

コメントでは返しづらいので、メール→qqcg5cf9k@ivy.ocn.ne.jp を送ってください。
件名に名前を入れて送ってくれると助かります。

よろしくお願いします。
2013.03.05 20:41 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/401-c0f37181
