名称未設78y1

それでもアフィリエイトをやっている

「最近、話題になってるフリフリエージェントちゃんについて」

こう言えば分かりますよね?

成金ぶりをひけらかしていい気になってるあの人ですよ。

凄いよね。お金の使い方と稼ぎが、、 もはや、常軌を逸している

金融業界以外であのような人物がいようとは・・ここんとこ注目していました

最初は共感する部分もあったんですよ、いちおー

でもね・やっぱりなんか違うんだよな~ 

やる事なすこと派手すぎるんですよ

あまりにも

「この商材は稼げます!」 と決め台詞を謳って商材を宣伝、メルマガで送りつける

私もインフォトップに登録してるんで彼からのスパムメルマガがふつーじゃなく送られてきます、^^

企業は利益を上げないと生き残れないんでそこまでは別に良いんですが、、

フェイスブックで投稿とかをチェックしてると「私は情報商材を買ったことは一度もありません」
などと言ってるんですね、この方



ありえませんね!


あれだけ「絶対稼げます!!」と言い放って派手に宣伝しちゃってるしょーざい(食材?)

を買ったこともないのに言い切るとは・・ イカレてるね


アナタ・いかれてるYO!


まぁ、稼げるはずも無い商材を知識の全く無い人に売りつけてる訳だからそりゃ、それだけの利益が

出るんでしょう

情報商材は元手が要りませんから

奴のフェイスブックとブログを見ると面白いですよ^^ ホント・洗脳じみてますから♪


・・・・人間という生き物は

繰り返し 繰り返し 心を揺さぶられるような文章や言葉・動画を見せられることによって

知らず知らずの内 洗脳されていくんです

本当にそういう理想の人間になった気がする 近づける気がする 

成れる気がする  ・・・・・ 

自分自身のストーリーを描き出すと歯止めが利かなくなる様に出来てるんです


「夢はほどほどに、てことですね」


しっかし・破産手続き中とは やる事終わらしてからメディアに出てこいよ! だょね。

こりゃ、ほりえもんみたくなること間違い無しだー



「現状維持は死に相応しい」


この言葉だけは共感できるかもしれない。


E-girls5枚目のニューシングル!「CANDY SMILE」 3月13日発売
癒しフェチには堪らないキュートな動物たち


kawase名称未設定-1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/400-a1569642
