スポンサーサイト


28日相場履歴

lklkl;jkjjhkk
画像はUSD/CAD4時間足 空中浮遊チャート

こんばんは☆クロスラインです(^_-)-☆

相場に動きが出てきましたね! 面白そうです☆

しばらくスキャルの練習をしてたんですけど イマイチでした(+_+) 

ユロドル--52トレ 31勝/21負 プラス37pips  こんな感じ

スキャルって疲れますね・・ 

損切りを5~10pipsにしてたんですがすぐひっかりますね (+_+)

勝31トレは緊急避難2,3pとかも含めてなので実力とは言えない数字です

これで自分には向いてない事を再確認しました 

やはり、私にはデイ/スイングが合ってるようです♪


画像は一昨日仕込んだ、USD/CAD4時間足です レバ5

この通貨、上がり過ぎな気がするんですけどねぇ

○の部分でショートしてます 損切り1回・2回目でヒットしました

現在保有中 クロスラインの辺りで利確希望です♪ 戻ってきたら+10で逃げます 

最近、多通貨をチェックすることが多くなってるんです 何故かって?

宝探しですよ☆★


ポイントまで待つ 利益が膨らむまで待つ 今の自分には大事かな。


~ブログを書きながらチャートを見てるんですがユロドルが

トレンドラインを割りましたね! もうちょっと引きつけて ・ 入れるかな? 

しばらく、チャートに張り付きます

皆様☆ナイストレードを(^_-)-☆






にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村 

- 4 Comments

伊達猫  

スキャで全然プラスじゃないですか~勝率もいいし^^
でも確かに疲れますよね><
常に気をはってなきゃならないし、チャートから目を離せないし。。
宝探し、意外とワンピース見つかっちゃうかもですね♪

2011/09/29 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

きらり  

おはようございます^^

52回もしたんですか~!
お疲れ様です。
私はスキャルのつもり入ってもデイトレやスイングになってしまうこと多々あります^^;

2011/09/29 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

伊達猫さん、こんばんは(^_-)-☆ スキャ、全然ですよ~かろうじての勝ち逃げもいっぱい入れてますから。 元来、のんびり屋の私には向いてないかもしれないです。
~宝の地図をチャートから見つけたいですね♪

2011/09/29 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きらりさん~

お久しぶりです♪ 80回を目標にやってたんですが、途中でココロが折れました(+_+) スキャのサンプルは当分取りません・・ スキャ・デイ・スイング・長期~なんでも出来る人が羨ましく思えます。

2011/09/29 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

