名称未設78y1

MT4なサタデー

金曜のどこもかしこも訝しげな値動きは何だったんだろう..。。
やっぱ、金曜て手仕舞いするトレーダーが多くて意味不明がちなんだろーね。

個人的な見解だけど金曜は見送った方がパフォーマンスが上がる気がしてならない。
『金曜は怖いフレディ相場』なんつって・・・・

mt4d1_20130223153025.jpg

豪ドル円とEURGBPのチャート見てましたけどかなり、ドラマティックな動きでした。二者共に ローソク足研究員の自分としてはいいデータが取れたと思います!
EURGBPは私が値動きに飽きて寝オチした後に動いてました。
トレンドが誰から見ても上向き↑なんで素直には下げないといった感じですね、材料も出てないし。


さて、誰も興味ないでしょうけど、黒棲ちんの今まで関わってきたFX業者ネタでも。

一番最初にFX口座開いたのがあの・DMM証券
今ローラさんが宣伝しちゃってるとこですね
ここ、ホントに取引高世界3位なんすかー?

ぶっこいてるんじゃないんですかねぇ。
すべりまくりのふざけた約定力で秒速で資金おろした記憶があります。
はっきりいって使えませんね

スプは狭くてもスベリ常習じゃ意味ないでしょ
ここで取引する人の気持ちが分かりません。

kljmnjh.jpg


次に目をつけたのが外為オンライン
ティックチャートが面白くてしばらくはまりましたけど 使わなくなりました。
FX雑誌で頻繁に宣伝されてるんで目に付いたんで口座開設したと思う

そして、外為どっとコム
ここは口座持ってる人多そうですよね

それから、マネーパートナーズ
ここは、衝撃の約定力にしびれてけっこうお世話になってました
チャートのテクニカル分析も気に入ってましたね


およそ、1年ぐらいマネパ信者だったんですけど 取引通貨が少ないのに不満で現在のライオンFXに乗り換えました。
選んだ決め手は当然、スプレッドに約定力・取引通貨の多さ! ですね。
ヒロセ通商のライオンは取引通貨50種とかなり、多くスプも狭い 約定もピカイチですよ

自分の経験上約定拒否されたのが記憶にありません

たまに、ライオンFXで「スキャルしてて滑った」とか言ってる人いますけど
それって、スプが拡がってるときに決算してるでしょ?

値動きが荒いと拡がるんでちゃんと見たほうがいいよ


次に、ペッパー警部ならぬ・ペッパーストーン
ここは国外業者では唯一使ってるとこですが
オーストラリアの業者で有名かつ、評価の高い所です。
ローレバにクソ飽きたときにスキャル専門にしてます マックス、400レバいくんで注意が必要です。
OneClickTradingImage.gif

アカウントが二種あってレイザーアカウントは手数料かかります
でも、スプレッド極狭!
MT4&MT5使えるよ
入出金も手数料取られるんでそのぐらい気にならない人にはおすすめですね
国外業者にしては口座開設が早かったです

たしか・・・3日もかかんなかったような・・

自分の場合はライオンFXで取引or分析しながらヒロセだけじゃチャート弱いんでMT4でチャート分析を補ってる..ってな具合ですね

おすすめのFX業者があればどなたか教えてくださいねー
といっても現状問題ないですけど、^^

それでは。


kawase名称未設定-1

おすすめですよん♪♪↓

秘密の完全自動売買 シリーズ第8弾 FX24時間完全自動売買 FX業者指定なし WallStreet FOREX Robot(ウォールストリートフォレックスロボット)攻略マニュアル

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/398-b6b4957b
