名称未設78y1

移動平均は導火線

mt4d1.jpg

そう言えばこのブログはFXブログだったってことを思い出したんで仕方なくFX記事でも書いてみるよー
うわぁーん(U´Д`)

ユーロドルに頭打ちの兆しが見えてきてました
つってもけっこう下げてますが・・・

既にショートでポジッてる方も多そう
移動平均線も短期/長期共に下向きです。

駆け出しの頃、基本は移動平均て話を信じ込んで「グランビルの法則」信者でした
あれって超初心者向けですよね・・?
自分はそう思います

ようやく移動平均の真の使い道が見えてきましたよ 
でも、グランビルを真に受けても分からないことです・・

「移動平均線はまさに・導火線」
短期と長期、そしてローソク足が火を灯すとき 急激に動きだす........のを期待してます♪

東京時間しょぼすぎ_(-ω-`。



kawase名称未設定-1

comment

クロスラインさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

私もグランビルの影響、受けてますね。
未だに200SMAが気になりますから。

ただ私も盲信はしてませんねぇ。
補助的な感覚で使ってます。

相場、動いてくれるといいですね。
今週もよろしくお願いします。
2013.02.17 13:54 | URL | きんちー #- [edit]
お久しぶりです。
最近ブレぐらいの動きで翻弄されてます。(^-^;
もうそろそろガッチリ利益を出したいです。(^-^)
2013.02.17 22:28 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
きんちーさん
こんばんは! 初心者時代グランビルマスターになろうとして頑張っていました^^、
途中で挫折しましたけど。
移動平均線の意味も分からず、グランビルのパターンだけのトレードは危険ですよね。

今週も頑張りましょう!
よろしくですー。
2013.02.19 22:19 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん
お久しぶりです。
なんだか、週明けからグダグダの展開ですね。。
焦らずとも自分に出来ることを淡々とこなしていけば利益はついてきますよー。

今週も頑張りましょう!
2013.02.19 22:22 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/396-a6cc7aa9
