名称未設78y1

猫とヤドカリとウミネコがいない島

おひさしぶり~ね♪テンプレ変えるって~♪

...こんばんにゃー! クロスラインどぅえっす

気分転換にテンプレートを変更してみました!
テンプレート考学【2012秋】の記事で書いたテンプレートですね。 

いつかは使いたいテンプレートでした。これも☆
かなり独特ですがトップスライダーの虎がメチャカッコいいです*’A`∞)♪
htmlとcssを整えた後、マークアップ検証をしてみると・
iohknjjyuu.jpg

FC2ブログにしては低いのかな?17 Errors, 6 warning(s)でした
SEOの観点からすると、エラーの数字が低いほど良いみたいです。 検索上位を目指すサイト構築の目安になる...
て事ですね。
ECサイトなどを作りたいと思ってる方はSEOをみっちり学ばないといけません。
なにしろ、世界レベルのアクセス数(フェイスブックは現在1位)を誇るサイトは莫大な利益を上げてますからね。。。 

こないだ、久しぶりにヨロンの動物と触れ合って来たのでアップするよー


素敵な眼差しの猫ちゃんです♪
お顔にちょっと怪我があって痛々しかった。。

006_20130124220654.jpg

激写!
yuhg.jpg

ここにも、ニャんこが、、 どうやらここはネコ島のようだ.....
vcvddfg.jpg


ヤドカリと僕とネコ☆

uihhjkknhh.jpg



青い海と青い空と蒼いボク☆
hgrrtyuu.jpg





それでは^^、 皆様・お達者で☆


kawase名称未設定-1

comment

猫ちゃん多いですね~♪♪
そして綺麗な海^^
余生はこんな所でのんびり過ごしたいものです♪
その余生を楽しむために今頑張らな~~~><
お酒に浸ってる場合じゃないですね。。
いい刺激を貰いました!!
2013.01.29 08:34 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
こんばんはー! 海は超綺麗ですよー♪
予想以上に浜辺付近にニャん子達がグループを作ってました、^^
確かにゆっくりできる場所ではありますね。
FXで稼いだ後にのんびり過ごすのもいいですよ☆
2013.02.08 01:12 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/395-0bc75bb2
