

為替の価値・自分への誓い

いつからだろうか、Fxが生活の一部になったのは、

今ではチャートの見れない日は考えられない・・

将来への不安を抱え、自分一人で稼げる手段は無いか? と始めたFx・

資金があっと言う間に無くなるのを目の当たりにしたときは

これはとんでもない世界に入ってしまった ・・そう思ったこともある

相場から離れたこともあった

これからも失敗を繰り返していくでしょ 自分の事だから・・

でも ・ 俺は 最後まで生き残る !  そう、決めた

ホントに勝てるトレーダーに なりたい

ちょっとの値動きに 一喜一憂するのではなく、

目の前の動きを只 追いかけるのでもなく、

勝っても負けても 納得できるポイントでしか 勝負しないトレーダー

そんな風になりたい 


 ~この手法を使えば安定して勝てるようになります!

・・?  違うよね・・  そうじゃない

ホントに勝てるようになるっていうのは、 ひたすら待つ事が出来・

狙ったところに来たら ポ~んと 気前よくエントリー出来・

ちっぽけな損を 細切れに出来・ 利益を伸ばして

結果を出す事が出来る ・ それら総てをひっくるめて ホントに勝てるって言えるよね


俺もそういう風になれるかな・・   自問自答する

安定して 常に勝ち続けられる トレーダーに

・・・・・ なれるかな ?

なれるよ、お前なら ・・・  勝ち続ける トレーダーに !

他の誰でもない  自分をとりあえず、信じて見る。



   from ; クロスライン




にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村 

- 18 Comments

FX哲学者  

こんばんは

こんばんは

>勝っても負けても 納得できるポイントでしか 勝負しないトレーダー

おお~、それはまさに私の目指すべきトレーダーの姿と一緒です。
同じですね。頑張りましょう!!

2011/09/26 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

サンクチュアリ  

そう、信じましょう!!

2011/09/27 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   

BBJ  

おはようございます。

相互リンクお誘いくださいましてありがとうございます。
リンクを張らせていただきましたので、後ほど後確認くださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

2011/09/27 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

なれるかなってかなっちゃいましょう!!
損失=負けではなく、利益が出ても損失が出ても自分で決めた規律を守れないのが負けだと思ってます^^
まだまだ道のりは遠いですが頑張りましょう!

2011/09/27 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FX哲学者さん~

狙ったポイントで入っていくトレードを実践していきます。 値動きは追いません。 常勝を目指して頑張っていきましょう!

2011/09/27 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

この世界、自分を信じてとことんやっていくしかないですよね!

2011/09/27 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

BBJさん~

ご訪問ありがとうございます! 更に!リンクまで・・感激です(>_<)  こちらこそ、宜しくお願いします♪

2011/09/27 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

そうですね~自分に負けないように・そして相場にも勝っていきたいですねー 道は遠いですが望みはあると思います。 頑張るっきゃないですね!

2011/09/27 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

やっぱり自分を信じることですよね。
だから平原綾香のジュピターが好きです。
クロスラインさんなら、きっとなれますよ!

2011/09/27 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

kahanamokuです

安定して勝ち続けるトレーダー・・・
夢ですね~^^

あっ、夢じゃない、そうならないとだ!

2011/09/27 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

magarinari★  

こんにちわ、当方のブログにご訪問いただきありがとうございました。
リンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょう(^^)ノシ

2011/09/28 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ウタ  

勝てるトレーダー

こんにちは!
コメントありがとうございました。
必ず相場に帰って来ます。
まだ何も達成できてませんから。
勝ちに帰ってきます(^^)
クロスラインさんも勝ち残ってください!

2011/09/28 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

英太さん、ありがとうございます! ジュピター・私も好きですよ(^-^) 

2011/09/28 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん~

kahanamokuさん、我々の夢ですよねー! 共に歩んでいきましょう。 険しない道を(>_<)

2011/09/28 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

magarinari★さん~

ご訪問&リンク★大変感謝ですっ!!こちらこそよろしくです~(>_<)頑張っていきましょう!

2011/09/28 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ウタ さん~

ウタさん、こんばんは♪ 上手くいかないときは相場から離れるのも大事だと思います。 私がそうだったように・・ またお待ちしてますねー(^_-)-☆

2011/09/28 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

だるま  

そうそう、トレードが「おもしろい」うちはダメなんですよね。
Fx はゲームやギャンブルじゃないから。

2011/09/29 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

だるまさん~

そうですよね。利益を出す手段として真剣に向き合っていかないと結果はついてこないですよね! 為替の世界は。 いつまでも初心者じゃないんですから・・ 毎月勝てるようになりたいです。

2011/09/29 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

