スポンサーサイト


クロスラインが書きたいFX本ベストスリー

こんばんはー! クロスラインです。

読書の秋ですねー ん?まだ秋なのか.....

トレードそっちのけで読書にふけってました♪ 

いゃいゃ、ちゃんと相場は見てましたけどね スイング放置なのでチャート画面
覘きながら本読んでた感じです

東野圭吾さんの作品が好きでよく読むんですが今回は
「マスカレードホテル」 と「手紙」にチャレンジしてます その前読んだ聖女の救済は面白かった こんなシナリオがあるのか・・? ..と
凄い世界観でしたね


それはさておき、今日はクロスラインが将来書いてみたいと思っている本
ベストスリーを紹介したいと思います’д’)ノ


ナンバー1 「勝者は語らない」
book.jpg

都内の一等地に立つ超高級マンションに一人で住み 滅多に人前に出ることの無い男の正体とは
金融界で噂される謎のトレーダーの全貌にクロスラインが迫る!







ナンバー2 「デイトレードは死のゲーム」
buraku.jpg

近未来のFX レバレッジ200倍以下の取引が禁止され 破産者が続出! 現代の真逆を行くFX界を描く
死の戦場と化したマーケットで生き残る術とは!? クロスラインが提唱する究極の損切り術に迫る





ナンバー3 「サイコ目トレード」
fxcrossline.jpg
顔文字くん\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ク、クロスライン! こんな画像のせたら読者がおどろくよ!
クロス (;¬_¬) 大げさな・・・


相場の未来が見える男の禁断の為替取引が始まる
最後に男を待ち受ける悲劇とは!?  現実では有り得ない世界を描く





..............とまぁ、こんな感じです

いつの日か 本を書けるようになるといいな....... 書き終わったら誰か読んでね!





kawase名称未設定-1


関連記事
シナリオトレード http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-296.html
彷徨うユーロ http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-108.html

- 4 Comments

伊達猫  

間違いなく即買いしますね!!
自分的には「デイトレードは死のゲーム」に惹かれました♪♪
究極の損切り・・・気になります^^
クロスライン先生執筆活動はいつからですか!?w
ほんと読んでみたいですよ♪

2012/11/09 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

ありがとです!!

やっぱりですか? 「デイトレードは死のゲーム」 現実にそうなるかもしれません、^^
究極の損切りを是非、体験してみて下さい。

伊達猫さんほどのブロガーさんには勿論 出来上がり次第「無償」でお届けします♪
どっかの方のように 意味不明な商材を売りつけたりしないのでご安心を 笑!

2012/11/10 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Yori  

同じく♪♪

 こんばんは^^私も「デイトレードは死のゲーム」!これが一番気になりますね♪
 発表されるの心待ちにしております(笑)
 もちろん他の2冊も!!
 
 ちなみに電子化にしていただけるとありがたいです^^どこでも持ち歩けますから~(笑)

2012/11/11 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

Yoriさん

やはり「デイトレードは死のゲーム」ですか! そう、思ってました なんとなく。
もし、この禁断のトレードを書籍化したら反響を呼ぶでしょう

・・・・なぜなら、完全に妄想の世界だからです 笑

FX小説という、新たなジャンルを開拓します、^^ 

電子書籍ok!しました!

2012/11/11 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

