名称未設78y1

Buyホールド・ナウ

米雇用統計は非農業部門雇用者数が予想を上回りました。 +12.5万人(予想) +17.1万人(結果)

mt4iif2usd.jpg


なんか、微妙ですがこのまま円安進行かな?
ドル円の短期ポジを閉じてスイングポジを建設 [80.2]
[79.6]に格下げでクローズしちゃうよ 

てか、$がえらいことなってる ユーロドル週末ジャックナイフか!(☼ Д ☼) オィオィ


もうしばらくチャート監視して休みますZZz.........





Oh Bye For Now マジじゃ言えないけれど~ 誇りに思うよ~ 君のそのポジ



90年代に戻りたくなる夜や・・・



T-BOLANを聴いてお別れしましょう♪!






kawase名称未設定-1

comment

きましたね(笑)
くると思ってましたよ(笑)T-BOLAN。年代的にも♪( ´▽`)続編待ってます♪
にしても、クロスラインさんのアップするチャートはほんとにアートですね!!ブログを読み返してますが素敵です^o^
こんなチャートでトレードしたいです(*☻-☻*)
では明日からまた頑張ってくださいね♪
2012.11.04 23:34 | URL | Yori #- [edit]
Yoriさん
Yoriさん,おはようございます。 T-BOLANいいですよねぇ~
あの時代輝いてました。 復活して嬉しいです♪

>アップするチャートはほんとにアートですね<
ほんとですか~? 過去に何回か言われたことはありますけど...もともとアート好きなんで
そういう風にアップしてしまうんでしょうね^^、

今週もよろしくお願いします。
2012.11.05 10:01 | URL | クロスライン #- [edit]
うわっT-BOLANめちゃくちゃ懐かしい><
なんか懐かし過ぎて涙が出て来そうになっちゃいますよ。w
SIAM SHADEとかまた聞きたくなっちゃうな~って1/3の純情な感情しか知らないんだけど^^;
2012.11.06 09:04 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
伊達猫さん、こんばんは!
~懐かしいですよね。 るろうに剣心でしょ?
このバンドも良かったですねー 懐かしくて涙がでます♪
2012.11.06 19:01 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/387-d2921fdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。