名称未設78y1

日銀金融政策決定と最近食した奇妙な食べ物

マーケットは金融政策決定で円が買われてます。
これで円安に一旦歯止めがかかるでしょうか

どの程度予想されて織り込まれてるのかってことでしょうね~
値動きを見極めてついて行きたいとこです...



今日は最近クロスラインが食した食べ物をちょこっと載せるよー
いつもフェイスブックに載せてるんだけどね♪


居酒屋いったときお持ち帰りしてきたウツボの塩焼き
プニプにしててぶょぶょしながら弾力があり 塩身が効いてて美味さ抜群! 
でも好き嫌いがあると思う

ビールと一緒に食べると効果を発揮するよー
utubosio.jpg

こっちは沖縄からのお土産でもらった かまぼこおにぎりなるもの...
ソースとマヨネーズをかけて食べた
あまり、美味しそうじゃないですね^^、
kamabokoonigiri.jpg

う~ん、かまぼこの味しかしない・・ 中に詰め込まれてるご飯は赤飯みたい
かまぼこの味が染みすぎててかまぼこの味しかしない.. しつこいけど 

お米固すぎだし.. でも、いい体験しました♪

もっと珍味で美味しいもの食べたいな....。





kawase名称未設定-1


llkm005.jpg phoenix___praying_for_rebir.jpg ioouj003.jpg 99iiu002.jpg 120626original.jpg iujhk004.jpg



 Klugニュース




【通常市況】TKY午後=日銀に失望、円急伸   2012/10/30 15:35

 午後の東京為替市場では円が買われた。日銀金融政策決定会合で資産買い入れ枠の11兆円増額が決定され、市場予想の最低限の緩和規模だったことでドル円やクロス円に失望売りが入った。日経平均もプラス圏から急落し安値引けとなっている。日銀によると、資産買い入れ増額の内訳は、長期国債5兆円、短期国債5兆円、残り1兆円は社債やCPなどとなっている。なお、固定金利オペは「25兆円」に据え置き。
 ドル円は79.28円、ユーロ円は102.18円、ポンド円は127.04円、加ドル円は79.13円、豪ドル円は81.99円、NZドル円は65.00円まで急落。神経質な値動きとなっていたなかで、ドル円、クロス円ともに日銀の発表直後にはこの日の高値を塗り替えた。ただ、瞬間的に円売りに傾いた後、すぐに円買いが強まった。
 

comment

ウツボぱっと見はうなぎの白焼きみたいですね。
とても旨そうに見えます。
おっしゃるとおり、ビールに合いそうですね。
2012.10.31 06:10 | URL | くらいそら #60Px5h1E [edit]
くらいそらさん
くらいそらさん、こんにちは!ウツボって聞くと「食べれるの?」て言う人もいるんですけど、けっこう美味だったりします♪ 
~確かに鰻っぽいですよね 食べ過ぎるとあとにくるので注意が必要です^^、
2012.10.31 20:08 | URL | クロスライン #- [edit]
凄いもの食してますね~クロスラインさん♪
ウツボが食えるとは知りませんでしたね~^^;
なんか中国に行った時にスズメ串を食べたのを思い出しました^^;w
2012.11.01 09:26 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
はぁい~♪ 珍味が好きです、^^  ウツボはかなり獰猛ですけど(貝も丸かじり!)美味しいんですよー
おすすめしたいです。

・・・スズメは可哀想で食べれません。
2012.11.01 15:16 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/385-4254c87d
