

デッドクロスにゴールデンそして、Perfect Order崩れ去る

先日の7-9月期の英GDP速報値が市場予想をちゃっかり上回ったおかげで
ポンドがえらい動きましたね
ポンドルにショートかまさなくて命拾いしました
そして、FXの究極奥義ゴールデンクロスを見ることが出来て満足です♪



gbpusd1h.jpg




こちらはユーロポン 少し相場のおこぼれをくすね取りましたが半分以上 利子を取り損ねてます
クソが!! ...おっと 
ポンドーとは対象的に為替相場の最終奥義;デッドクロスを見ることが出来たょ♪ウフフフ....
eurgbp1h.jpg






こないだ記事で書いたドルカナ 2回切らされて撤退! 
なにちゃっかりアセンディングトライアングル形成してくれてるんだょぉお! ヤルぞ! ...おっと

・・・にしてもよく見ると腐ったローソク足だらけですねぇ これじゃ、ダメなわけだわ
usdcad1h.jpg



キャンドラーを舐めるなよ!\(◎o◎)/!貴様とは二度と取引せん!!







いゃいゃ、それにしても凄いですね~
来週の日銀決定会合での追加緩和期待が高まってボンボンぼんぼん果てしなく
円安に向かってました が・・・ここにきて 調整ですか~ クロス円仲良く下げてきました

パーフェクトオーダー気味に推移してたオージーも零れ落ちるのか?
見ものですねぇ
audjpy2h.jpg



今週も今日で終わりですね 無茶なトレードはしないようにチャート見ていきたいと思います
心は熱く 頭はクールに ナイストレードを!(✿´⌣`✿)

今週もお疲れ様でした。





kawase名称未設定-1


関連記事
デッドラインの完成形 http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-117.html
パーフェクト・トレンドライン http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-18.html


 Klugニュース



10/26(金)指標予定 〔予想〕 (前回)

シンガポール市場休場(ハリラヤハジ)

08:30 9月全国消費者物価指数(生鮮食品除く)(前年比) 〔-0.2%〕 (-0.3%)
08:30 10月東京都区部消費者物価指数(生鮮食品除く)(前年比) 〔-0.5%〕 (-0.4%)
09:00 NZ10月NBNZ企業活動見通し 〔-〕 (29.3)
09:00 NZ10月NBNZ企業活動見通し 〔-〕 (17.0)
15:00 独11月GfK消費者信頼感 〔+5.9〕 (+5.9)
15:45 プラートECB理事、講演
17:00 モンティ伊内閣閣議
18:00 伊ゼロクーポン債入札
20:30 ザイベルト独首相主席報道官、会見
21:30 米7-9月期GDP・速報値(前期比年率) 〔+1.8%〕 (+1.3%)
21:30 米7-9月期個人消費・速報値(前期比年率) 〔+2.1%〕 (+1.5%)
21:30 米7-9月期GDPデフレーター・速報値(前期比年率) 〔+2.1%〕 (+1.6%)
21:30 米7-9月期コアPCEデフレーター・速報値(前期比年率) 〔+1.3%〕 (+1.7%)
22:55 米10月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値 〔83.0〕 (83.1)
23:00 メキシコ銀行(中銀)、政策金利公表 〔4.50%で据え置き〕 (4.50%で据え置き)
23:00 メルケル独首相、講演

※指標などの発表予定・時刻は予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。

- 4 Comments

エオリア  

いい所までさげましたね。
クロス円はなんともですが、ドル円は買い目線で考えています。

2012/10/28 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん

エオリアさん、こんにちは! パターン的に売りたくなる感じですが来週まで待ちます
確かにドル円は隙を見て買いたいですよね。

でも、クロス円はあまり手をだしません。

2012/10/28 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

お久しぶりです。
今日はこれから閑散相場になりそうですね。
すでにドル円をロングしてしまっているのでさらに上昇して欲しいです。(^-^;

2012/10/29 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

ゆうさん、こんばんはー。 素敵な名前してハリケーンも怖いです。
どうやら失望売りが巻き起こってるみたいですね。
こっから大衆はどう判断していくのか見定めたいと思います。

2012/10/30 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

