スポンサーサイト


BookLiveで黄金体験

最近、バナーでよく見かけるデジタルドクショBookLive
JOJOの第五部 黄金の風を全巻一気読みしたよ!


jyojyo.jpg

一冊が320ページとそれなりにボリュームがあった JOJOは第七部まで完結しており、なんと!
ウルトラジャンプで第八部が連載している(。・‿​‿・。)ノ
荒木飛呂彦さん作風変わった?・・と思ってしまった 笑

第六部のストーンオーシャンから少し、興味が薄れていてスティールボールランに至ってはJOJOとは別の作品かと思っていたが ちゃっかりジョジョザ・わーるど だったのですね....

BookLiveのジョジョはカラー版とモノクロ版に分けられており、カラーで見るとまた違って見える
1冊¥473とちょっと高かったけど 立ち読みも出来るので試して見るのもいいかも。


デジタルドクショBookLive/http://booklive.jp/
荒木飛呂彦オフィシャルサイトJOJO.com






kawase名称未設定-1

関連記事
ジョジョスマホが欲しい件について http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-334.html

- 2 Comments

伊達猫  

一気に大人読みですね~♪♪
でも大人読みしちゃうのも分る気がしますディモールト!
『 このジョルノ・ジョバーナには夢がある!』ってセリフが好きで頻繁に言いまくってました。w
いや~もう一度読みたくなってきた^^

2012/10/23 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

こんばんにゃ~。 秋になると無性にジョジョ読みたくなるんですよねぇー
「ぶっ○す!って思ったときはすでに終わってるんだぜ」 ~この台詞が好きでした♪
 しかし、ディオの血を受け継いでるのに出だししか触れられてなくて残念でした。

ゴールドエクスペリエンスレクイエムに勝てるスタンドはおそらくいないでしょう。

2012/10/23 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

