スポンサーサイト


マージンコールが聴こえない


私は切った事がない
希望の消えた取引で
早い値動きに乗っけられても
急に刈られてもこわくなかった
赤いポジションが増えるのを
不思議な気持ちで見てたけど
私切ったりするのは違うと感じてた

私は切った事がない
つめたい夜のデモ口座
いろんなポジとすれ違ったり
ドテンロス 切られたり往復ビンタ
そしてポジションが変わるたび
思い出ばかりがふえたけど
私切ったりするのは違うと信じてた


飾りじゃないのよハイレバ HA HAN
危険といってるじゃないの HO HO
ふつーじゃないのよ介入  HA HAN
キケンなだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよロスカット HO HO HO

私は切った事がない
マージンコールが聞こえない
誰のまえでもひとりきりでも
リアル口座の履歴かくしていたいから
いつか聖杯に会えるとき
私の世界が変わるとき
私切ったりするんじゃないかと感じてる
きっと切ったりするんじゃないかと感じてる

..........................
...............................

.....歌詞募集






kawase名称未設定-1



中森明菜さん元気かな・・・

19607.png

- 4 Comments

Yori  

うまい♪

替え歌といい、プチ小説といいセンスありすぎです!!!(笑)
クロスラインさんほど上手くできませんでしたが便乗~♪です。
よろしければ…(❀ฺ´艸`)

2012/10/21 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

Yoriさん

お褒めに預かり光栄ダス(oゝω・o)ノ
北斗の拳♪はまってますね~ 見た瞬間、笑いがこみあげてきました。
次回作も期待してます!

2012/10/21 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   

反省おやじ  

www

良い歌詞ですね^^

特に 「ドテンロス 切られたり往復ビンタ」♪
の辺りでは ”ジーン” として泣けてきました;(笑)

2012/10/21 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

反省おやじさん

いつかネタにしようと思っていたんですが、遂に..^^、
ココは確かに泣けますね。
次ネタが出てきたらバラードにします♪

2012/10/21 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

