スポンサーサイト


揺らめくローソク足

gbpusd.png

GBPUSD2H 平均足+GMMA

GMMAで見るチャートは流れが視覚化されて分かりやすいですね
平均足と組み合わせるといいかもしんない
....実戦中にチャートに出すことは殆ど無いんですが

相場はユーロや豪ドルも高値付近止まらず、良いところに来てますねー
あっと言う間にユーロ円104円ですか 前回到達しなかった104にあっさりきましたね

動くときはこんなもんなんでしょう、 自分の方はドルカナダと豪円から2ショット頂きましたが 
他で2回損切り喰らってるんで 利益もしょぼいもんです・・
因みに今年いっぱいは枚数も少ないんで 利益が出たとしても殆どお小遣いです^^、

ですが・ 自分自身のトレードに納得いけば来年から数倍に跳ね上げて行きます
まぁ、今年のトレードは色々あったんで..+_+
振り返るとタイフーンでいざと言う時にトレード出来てないし........

今年は来年に繋げれればいいかな、という風に思ってます

実は昨日も21号のお陰で停電があったんですよ(やめてぇ~)! 3時間ぐらいで復旧しましたけど

しばらく、ローソクつけてたら ローソクの灯りが気に入って停電が復旧してもローソク愛用してました♪
なんかね・・チャートが揺らいで見えるんです
トレードの結果には影響しませんでしたけど^^、

imejie3.png



この子は何時もパソコン台に置いてる兎クン♪ 矢を咥えてます 縁起良さそうでしょ?
usagi.png


夜中にフカを焼いて試食 なんか、よく分からん不可思議な味!
fuka.png



そんなこんなで今日に至った訳なんですが 今夜もチャート監視体制です
あぁ・・・ はょ寝たぃぃイ・・・・!
視力が活動限界に達したら寝オチするでしょ(。ノωヽ。)゚。

お休みなさいましzzZZzZ......






kawase名称未設定-1

関連記事
LIONのsilverlightチャートを表示させてみた http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-322.html
GMMA http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-237.html

- 2 Comments

ねもどん  

ご無沙汰してます^^
南の島は暖かくて最高!っと思いきや なるほど台風多いんですよね^^;
停電は避けようがないので大変ですね…

2012/10/19 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ねもどんさん

お久しぶりですー!お元気でしたか? 
台風さえ乗り切ればどってことないんですけどね・・^^、
今年は災難でした。 その代り、気候は1年中暖かくて過ごしやすいですよ。
来年に期待してます 笑♪

2012/10/19 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

