名称未設78y1

二度ある事は

lklkhjyl;jkkk
画像は現在のユロドル4時間足/週末クロスライン

こんばんは! 好物のお寿司とビールを頂きながら

週末検証中のクロスラインです

実は私、週末検証が大好きなのです! 何故かと言うと・・

普段ピリピリとチャートを眺めているときとは違った

気付きがあるからです

ほどほどに負けてガッツリ勝つのが大好きな私はいつも

週末にチャートを見ながらどのポイントで入ったら大きく勝てるんだろうか?

そればかりを考えております

今回の検証のテーマを考えてみました (いつも、ちょこちょこ見る角度を変えたりしてます)

今回は 二度ある事はホントに三度あるのか?!

これを探ってみたいと思います♪  ・・少し酔いが回ってきました

対象通貨はもちろん、ユロドル これ以上興味深い動きをする通貨が無いので・・


・・画像はユロドル/4時間足 思いっきりラインが機能してますね

流石に4時間足は精度が極めて高いですね 驚きです!

そして、二度ある事は三度起こってますね コレ見る限りでは・・・

ラインを意識しているトレーダーが大多数なのか・・ 結果的にファンダルにこうなったのか

結果論だろ と言われればそれまでですが

実際起こっているのだけは確かです

最初の赤丸下値の位置から徐々に下落が収まりつつあるようにも見えます

これはトレンドラインを割る前兆かな~? いやいや、ユロドルがそんな素直な訳ない・・

もう一波乱あるかもしれません

ともかく、二度ある事は三度ある・・ こじつけでもそれが

起こってしまえばとてつもなく面白いですね。

もう少し飲みながら 様々な角度から

二度ある事は三度ホントにあるのか? 検証してみます 

皆様良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆





にほんブログ村 為替ブログへ
クリックオブパワー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/にほんブログ村

comment

そろそろ、EUR/USDの下落が収まって欲しいと思います。
ここからの突っ込み売りに躊躇してます。
2011.09.25 00:33 | URL | kohya #- [edit]
隠れブログ、発見されてしまいましたか...(^^ゞ
のんびり更新していますので、たまに覗いてみてください。
ユーロドル、私はまだまだ売り目で見ています。
2011.09.25 12:14 | URL | すうぃんぐ #- [edit]
kohyaさん~
一筋縄ではいかないのがユロドルですからねー ここから更に下げもありそうな気もしますけど・・ どうでしょう。 明日からの動きに注目ですね。
2011.09.25 19:32 | URL | クロスライン #- [edit]
すうぃんぐさん~
こんばんは♪ 隠れブログだったんですね。Fxブログのすうぃんぐさんとは一味違った記事でとても面白かったです。 不定期の更新楽しみにしてます(^_-)-☆
2011.09.25 19:35 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/37-0e24995e
