名称未設78y1

クロスぺディア



Author:クロスライン
職業:専業トレーダー

「FXクロスライン」を2011年8月から
書き始める
2012年4月から専業トレード開始
このブログはFXトレーダーとしての
記録or筆者のプライベートを
綴ったものです。




鹿児島県最南端/奄美南部に位置する与論島生まれ。 幼少期/家庭の事情により奄美大島名瀬の施設で過ごす。その後叔父&叔母に引き取られ再び与論島に戻る 強烈な島での青春を過ごし18歳で与論島を脱走
久米島→沖永良部→沖縄を転々とした後、鹿児島市内に一時バイトしながら滞在
その後宮崎県都城のとある遊技場に就職。 その後鹿児島県霧島市に引っ越す。 印刷会社→半導体製造と転職を果たし2010年にFXと出会う
皆が味わう投資の洗礼を受けるも仕事をしながらスキルを磨いていく。 自分はやれる→駄目/まだやれる→無理/ブランク→勝てる→メンタル崩壊→立ち直る/負のスパイラルを経験する
過酷な投資の波に揉まれながらも月単位で徐々に勝てるようになる
そして幾数年の時を経て複雑な事情により2012年に与論島に舞い戻る 



[この記事は書きかけです]

年齢/30代半ば
血液型/A型 魚座
性格/気まぐれでポジティブ
特徴/視力が弱くテンプレが長続きしない
好きな言葉/クロスファクトリー
好きな食べ物/在り過ぎて書けない
嫌いな食べ物/殆ど無い
食べたい物/フカヒレ・ツバメの巣
好きな女性のタイプ/坂井泉水、日南響子
好きな男性のタイプ/福山雅治、(多才な人)
好きな音楽/特に決まってないが強いて挙げるなら綾香、ZARD
好きな映画/アバター、ザダイバー、ショーシャンクの空に、ミッションインポッシブルゴーストプロトコル、ソルト、トランスポーター、風の谷のナウシカ、ハウルの動く城、サマーウォーズ、ホッタラケの島、塔の上のラプンツェル、バーティカル・リミット、他にもあるが多すぎて書けない
二度と見たくない映画/クライモリ、三流ホラー映画
好きな飲み物/コーヒー、フルーツジュース、滅多に飲まないコーラ
好きなお酒/黒糖焼酎、オリオンビール、キリン一番搾り・ラガー・端麗、アサヒ生ビール、地ビール(ヴァイツェン)、ジンライム
カラオケ/殆ど歌わない
タバコ/吸わない
好きな車/トヨタソアラ、スバルレガシィ、ポルシェ
スポーツ/気が向いた時にするビリヤード
将来の夢/輪廻転生
好きな動物/山猫、トラ、ライオン、ミツユビナマケモノ、ラクダ
嫌いな生き物/カバ、ゴリラ、ワニ、人間に見えない人間
好きな鳥/鳥らしく羽ばたいてる鳥
嫌いな鳥/飛べない鳥
行きたい所/オーストラリア、イタリア、火星、水星、木星、エデン
興味がある物/二ビル、ダークマター
趣味/dvd観賞、瞑想、ブログサーフィン、画像処理・加工
特技/フォトショ、html
好きな本/聖女の救済、ダイイング・アイ、パンドラアイランド
いずれ書こうと思ってるFX本のタイトル/勝者は語らない、サイコ目トレード、デイトレードは死のゲーム
好きな漫画/嘘喰い、カレーなる食卓、タフ、天上天下、龍籠伝、鉄拳チンミ、坊や哲、我間乱、エデンの檻、サイコメトラーEIJI、コータローまかりとおる、はじめの一歩、花の慶次、ジョジョの奇妙な冒険、北斗の拳、HEAT、ワンピース、NARUTO、こち亀、スラムダンク、るろうに剣心、GTO、カグヅチ
最近困ってること/意味不明な業者(?)メールが頻繁に送られてくる事
睡眠時間/ランダム
起きる時間帯/目が覚めたとき
眠れないとき/必ずネットを見る
近未来の野望/好きな漫画全巻大人買い、ブルーレイコレクションを増やしまくる、家政婦を雇う




[この記事は書きかけです]



トレードについて-
テクニカル/マルチタイムフレーム、ライン、sma、フィボ
具体的には?/上手く説明出来ない
負けないために出来ること/トレード分析、メンタル維持、旨く負ける
手法の追求/究極の先行指標

トレード理念/勝てば官軍
FXブログを通して伝えたいこと/只の自己中
目的/最凶のFX集団・クロスファンドを立ち上げる





 
[FXクロスライン]ではクロスラインに纏わる皆様の情報をお待ちしてます
クロスライン目撃情報も同時にお待ちしてます
このブログはリンクフリーです 相互リンクは現在、特に募集してませんが[はてなアンテナ]で宜しければ喜んでリンク致します
コメント/メールより御一報下さい!

クロスラインとトレードに対する考えが一致する方のみメールでのやりとりを受け付けてます 
理解出来ない質問等はご遠慮下さい
コメントはお気軽に♪





にほんブログ村 為替ブログへ

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.14 15:47 | | # [edit]
おっ!!!
私もザ・ダイバーは好きですよ〜♪久しぶりに見たくなりました^o^

最強じゃなくて最凶…どんなんやねんって感じですが(笑)頑張って下さいね( ^ω^ )
2012.10.14 19:04 | URL | Yori #- [edit]
こんにちわ

『トレードについて/上手く説明できない』が、良いですねw
そういうものだと思います。
あーでこーでと説明する奴ほど胡散臭いものはないですw

応援しています。お互いがんばりましょう(^^)ノシ
2012.10.14 20:56 | URL | まがりん #- [edit]
Yoriさん
ザ・ダイバー最高ーですよねッ!ホント名作です。

最強にはなれないんで、最凶で..... ^^
言っても、資金を膨大に増やしてからの話ですが。 頑張ります。
2012.10.14 22:30 | URL | クロスライン #- [edit]
まがりんさん
こんばんわー。 語るほど大したものでも無いんで 笑。
確かに「不確実な相場」に対して如何にも勝てる~御託を並べる人ほど信用できないですょね。

応援感謝です。私も同じくまがりんさんを応援してます!
頑張っていきましょう。
2012.10.14 22:35 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/367-e83500dd
