名称未設78y1

俺の人生ポンドルに預けた!

タイトルはやっちゃってますが、別にポンドルに命預けてません............
一つの通貨に固執してる訳でも無く、特別拘りも無いです

ポンドル行けそうかなぁー?的なチャートだょ
gbp.jpg

bgpusd.jpg

久しぶりにチャートを隅々まで凝視した!(´︶`*) 少し出遅れてますが、今からでも十分狙える感じですな
自分が今・マークしてるのはポンドル/ポンスイ/コアラ円です
もう一つあるけど既にポジった 


10/6~10/8は下落にスピードがあってポンドル 売りやすかったんじゃないでしょか
ポジった人が羨ましい..
現在戻りを狙ってますが現ポジに利が乗れば玉を増やしていくかもしれません 
当然ですが、アチコチ手を出してリスクを分散するより1点集中が威力でかいです  

トレードはセンスで変わるかもしれない・・・そう、思っている

スキャルやデイトレをする気にはなれないんで総てスイング狙いで組み立てていきます。




kawase名称未設定-1


 Klugニュース



■ピボット指数②-10月11日

             GBPJPY  GBPUSD 
ターニングポイント  126.18   1.6100 
レジスタンス②    125.91   1.6069 
レジスタンス①    125.53   1.6037 
キー(ピボット)    125.26   1.6006
サポート①       124.88   1.5974 
サポート②       124.61   1.5943 
ターニングポイント  124.22   1.5911 

(高値・安値は前営業日の参考レンジより)



ポンドドル 市場オーダー状況=19:39現在 追補   2012/10/10 19:40

1.6180ドル 売り厚め
1.6170ドル 売り・超えるとストップロス買い
1.6150ドル 売り・超えるとストップロス買い
1.6120ドル 売り
1.6100ドル 売り
1.6080ドル 売り
1.6060ドル 売り
1.6050ドル 売り厚め・超えるとストップロス買い

1.6002ドル 10/10 19:39現在(高値1.6020ドル - 安値1.5975ドル)

1.6000ドル OP10日NYカット
1.5975ドル 買い
1.5940ドル 買い厚め
1.5920ドル 買い

※オプション(OP)設定水準の手前では防戦の売買が、抜けたところではストップロスの売買が活発化しやすい。また、期限(カットオフタイム)に向けて設定水準に収れんする動きを見せる場合もある。

comment

お~懐かしいポンドゥさんかと思いましたよ。w
トレードはセンス・・・経験と知識に裏付けされたセンスも加わりブレないトレーダーに!!
なってみたいっす><
2012.10.12 09:27 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
お付き合いは無かったですけど噂では聞いてます。
さりげなく、パクリました♪ 

自分の相場力とは「統合力」と「感性力」の融合です。 ~よくわかんない..+_+
2012.10.12 11:02 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/364-16f15def
