

天災トレーダーの行方

お久しぶりのクロスラインです! かろうじて生き延びてます...
しっかし、私の住んでる地域は今年は台風災害のオンパレードです
最近の私のブログは たいふーでヤラれる→復活 またヤラれる→復活 なんか、パターン化してきてますが、
決してネタにしてる訳では御座いません、(ノω`)グスッ.涙...

今回の17号も沖縄・奄美地方だけじゃなく日本中あちこち被害を撒き散らしましたが 
今年はそろそろ、大丈夫だろーと 一安心しているところです

・・・・と、言いたいところですが...... 今度は21号 (プラピルーン)の噂が入ってきました もはや、どーにでもなれです(¯―¯٥)

自然界は美しくもあり、人間にとって偉大であり、ときには脅威になるものですね・・・
あらためて心からそう 思います

とにかく 気を取り直して相場とお付き合いして行きたいと思います
何が起ころうと自分のやるべきことを遂行するのみですね!

島内の風景もあまり 撮る気にはなれませんでしたが 少し撮ったのでアップします
台風が過ぎ去って数日経ってから撮りました



ヨロン島は快晴です☆
00yuudiru3.jpg


にっぽん丸上陸ー-
jknhjk004.jpg



秋の浜辺はなんだか切ないょ, 的な図
nagisa005.jpg




どれだけの災害が起ころうとも 腐ったとしても 自分はトレーダー
トレードと向き合って生きていく
自分で決めたのだから
そして、トレードが心の支えになる様に・・
いつしか時が経って・トレードをやってて良かったと思えるように


頑張ります


ご心配頂いた皆様ありがとうございました!






この場所に引っ越してきた今年の3月もネットが繋がらずイライラしてた
台風で回線が断線する度、相場もブログも見ることが出来ない




そんな時 気分転換に車で外を走らせる



いつも車の中で聞いてたのが絢香のこの曲です♪






この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に 「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe

偽りの中でウソの微笑浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねて見て
ため息つく

どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe








kawase名称未設定-1

- 20 Comments

kahanamoku  

また台風が来てるんですか!?

台風も相場の嵐も
乗り越えちゃってください!!!

2012/10/10 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

お久しぶりです!!
はやく台風→復活→台風→復活のループから抜けだしたいところなのにまたもや台風!?

なかなか相場に集中できないっすね><
非常食の中のお酒が進んでしまうのでは。w

2012/10/10 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

まがりん  

復活、お疲れ様でした。なにはともあれご無事で何よりです。
台風被害は、大変ですね。ネットが使えないのは痛い!

にっぽん丸上陸って・・・
想像以上に大変な状況だったみたいですね。

次は、21号!?、上手く避けてくれればいいのですが・・・

お互い頑張りましょう!

2012/10/10 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん

また、来ちゃってますね~ 17号と非常に似たルートにいます。
しかもやはり、70m級ですね。 
後、2,3日でルートが確定するとは思いますけど・・ 
嫌な予感がします。

2012/10/10 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

こんちゃー☆お久しぶりですッ。 未だ・タイフーンループに滞在しているのかなあ~?
昔は台風が来るとちょっとしたお祭りだったんですけど今年は桁が違いすぎますね・・・
ま・来たら来たでお酒でも飲んでのんびり過ごしますよ♪

2012/10/10 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

ご心配かたじけないです...>_<..
ウェブマスターのトレーダーがネットを封じられると痛いですね。
にっぽん丸初めて見ました! 大したこと無かったです

回線が断線しても問題ない仕掛けを検討中です。
チャート見るといい動きしてますね 頑張りましょう♪

2012/10/10 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんにちは♪

17号は、こちらにも来ましたよ~
幸い、数十キロ手前で、海に逸れてくれましたけど…

今年は、台風日本襲来のケースが多いですね。
もうそろそろ打ち止めにしてほしいです。

ともあれご無事で何よりでした!
21号、気を付けてくださいね。
それでは。

2012/10/10 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

コガネムシ  

クロスラインさん!!

こんにちは、コガネムシです。
台風、頻繁にきますね。
私はちょうど一週間前の嵐の時に屋上のタープをしまい忘れていることに気づき、
なんとか外そうとしましたが、風で飛ばされそうになって諦めました。
嵐が去った後確認したら、ボルトが折れてはずれていました。
自然の力はすごいですね。
クロスラインさん、気をつけてくださいね。

2012/10/10 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん

こんばんはー。お久しぶりです!17号は異常でしたね~あれは参りました。
もちろん、自分一人じゃないんですが...
二次災害と言うか、重なったときが怖いです。

ポジティブ思考で乗り切ろうと思います。

2012/10/10 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

コガネムシさん

台風だけで済めばいいんですが2012はホントにヤバそうです。
風速50ぐらいの時に外に出ましたけど立つことも困難でした。 砂粒ですら凶器にかわりますから・・ 頑丈な建物に非難して篭城するのが一番でした。

~気をつけます。 一番気にしてるのは実は食料ですけど、^^

2012/10/10 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

反省おやじ  

度重なる大型台風にも負けずに
”天才”トレーダーへの道を歩んでください^^

陰ながら応援しております。
がんばりましょう!

2012/10/10 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

天には勝てませんね。
でも人間には勝ちたいものです。

2012/10/11 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

すうぃんぐ  

お元気そうで何よりです(^^♪
17号、すごかったですね。
出張先の沖縄で遭遇しました。
車が風で流れていくのを、始めてみました。
風に対して恐怖を感じたのも始めての経験です。

2012/10/11 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

tu*gu  

おはようございます(*^-^)ニコ

台風の季節ですね・・・。
普段はのどかな風景が、一変した姿になる・・・。
美しいものと恐怖は背中合わせなんですね。

私もこの曲好きです♪
迷いが出た時、『これでいいんだ』ってちょっと背中押してもらえます。
"人に流されてた日々 そんな自分に 「さよなら」"←これ、今の私です。
いつも周りが気になっていたけど、気にしてもしょうがないし、これからは気にせず自分らしく生きていきたいです(*^-^)ニコ



2012/10/11 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

反省おやじさん

ありがとうございます。天災をおこしながら鈍才トレーダーとしてやっていきます。
いつか天才と呼ばれる様に。 (ナィナィ!)

2012/10/11 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん

そうですねー。自然の前には人間なぞ、所詮ゴミみたいなもんです。
自分自身と戦う事から始めないといけませんねー。

2012/10/11 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

すうぃんぐさん

それはまた、凄い日に出張なさいましたね。 風速70mの威力は体験した人にしか分からないです。  あれはやばぃ......
ヨロンでは2億円の船がおじゃんだったそうです。 勿体無い^^、

2012/10/11 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

tu*guさん

自然は綺麗ですけどいきなり恐怖に変わるんですね。 そして、台風が去った後の景色が輝いて見えるんですよ♪ 表裏一体みたいな。

絢香の歌声はソウルボイスですょね。心に響くんですねー
tu*guさんらしく生きていって下さい♪

2012/10/11 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

結月  

写真のにっぽん丸、僕が神戸で見送ったにっぽん丸かも~!
僕のブログに写真載せてます。
この前書いた旅行の記事のやつです。
なんか不思議な感じ(笑)

2012/10/11 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

そう言えば!まさしく、あのにっぽん丸です。 神戸からこんな最南端まで来るとは...
恐ろしい行動力ですね。
まさか、尖閣諸島まで行くんじゃ・・

2012/10/12 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

