

ポンオージーぐだぐだ!豪円ポジって只の逆張り

ぐだぐだになってきましたポンジー....
2時間足陰線がスパッ!と出現したんで売りサインと思ったらその後の足がグダグダ( -ω-)ノ
もぉ-駄目
ccvb.jpg

ターゲット変更です こっちはオージー円
なんとなく下げてますが大まかなレンジ分析でよかろぅと判断 79.8→83
赤丸の位置でエントリー/何故? 80.8付近で2,3回下げ止まっており一旦・下抜けしてまた戻っている
特徴;逆張りに近く、上げの勢いが弱い 対処:損切りラインに達したら速やかに切る

ffv

この上昇気流ではあまり期待できそうにないですね まだ分かりませんが..
しかも週末金曜っス

ロンドン時間に動いてくるようだったら他のも狙っていこうかと思います
それでは・・ナイストレードを♪





kawase名称未設定-1



 Klugニュース





【本日の見通し】きょうもスペインに焦点当たる、格付けはどうか
:2012/09/28 (金) 07:41

昨日はスペイン予算案発表をめぐってユーロ相場が荒っぽい値動きとなった。ユーロは一時下値を広げたが、結局は反発している。ユーロドルは一時1.2828レベルまで下落後、NY終盤にかけて1.2928レベルまで上昇。ユーロ円も99.64レベルから100.34レベルへと買い戻された。スペイン予算案では増税はひとまず回避されて、歳出削減に注力することが示された。イベント通過で市場には安堵感が広がった格好。NYダウは72ドル高で引けたほか、NY原油先物は92ドル台を回復、米債は下落などリスク選好の動きとなった。一方、ドル円は77.60近辺の安値圏で低迷しており、直近安値となる9月13日の77.13レベルが視野に入ってきている。

スペイン情勢をめぐっては悪材料もでていた。カスティーリャ・ラ・マンチャ州が中央政府に8億4800万ユーロの緊急支援を要請する方針が伝わったほか、格付け会社イーガン・ジョーンズはスペイン格付けをCC+からCCに格下げと発表した。週末にかけては大手格付け会社ムーディーズがスペイン格付けをジャンク級に格下げする可能性もある。本日はスペイン銀行ストレステストの結果が公表される。一連の動きを控えて再びユーロ売りが広がる可能性があろう。ただ、週末にかけてのイベント通過後は再びあく抜け感からユーロ買いの動きも予想され、ユーロ相場をめぐっては忙しい展開となりそうだ。

本日の東京市場では経済指標の発表が多い。失業率・有効求人倍率、全国消費者物価指数、鉱工業生産など。閣議後の会見で閣僚からのコメントにも念のため注意しておきたい。アジア株動向も気になる。昨日大きく反発した上海総合指数だが、本日も国慶節の休暇を控えて買い戻しとなるか注目される。ロンドン序盤にかけてのリスク選好・回避のムードに大きく影響しそうだ。ロンドン市場では、スペイン以外ではフランスGDP、同予算案、ドイツ小売売上高、ユーロ圏消費者物価指数・概算速報値が発表される。また、アスムセンECB専務理事やメルケル独首相の講演が予定されている。NY市場では、米経済指標が目白押し。個人所得・支出、PCEコアデフレータ、シカゴ購買部協会景気指数、ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値などが発表される。シカゴPMI、ミシガン大指数ともに前回値から小幅の悪化が予想されている。フィッシャー・ダラス連銀総裁の講演も予定されている。一連のイベントを通じて、ドル円相場が再び安値を模索する可能性もあり、来週にかけて注意したい点になりそうだ。

(Klugシニアアナリスト 松木秀明)



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



そろそろヤバイ?↓
日中関係悪化、企業への影響拡大 予約キャンセル、イベント延期など相次ぐ
人民元国際化に政治の壁、通貨危機リスクも
中国は“1930年代の日本”への意識を引きずっている

- 2 Comments

Yori  

こんにちわ♪

はじめまして(*^_^*)早速の遊びにきました。とてもおしゃれなテンプレートですね‼
専業トレーダー頑張って下さい‼ちょくちょくおじゃましますm(_ _)m

ナイストレード頑張って下さいね(*^_^*)

2012/09/28 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

Yoriさん

ご訪問感謝です。
>とてもおしゃれなテンプレートですね<
そうですかー?Yoriさんのwordpressのサイトの方がお洒落ですよ。
wordpressのサイトやブログは凄くセンスが良いですよね。 デザインの質が高いです。

また、いつでも来て下さい!

2012/09/28 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

