名称未設78y1

GBPAUD売り準備中↓

そろそろ、本格的に相場を見ていこうと思ってるクロスラインです
どうでも言い事なんですが昨日、海外口座ハイレバで荒稼ぎしている夢を見ました(爆!)
スキャルピングで...... 先月はスキャルとデイトレを組み合わせた手法で少し稼げましたが
永遠に使える物ではないですね、はっきり言って。 。

手法というものは自分の性格を知り尽くして使わないといずれボロを出すでしょう
何故ならメンタル管理が出来ていないとこの世界で生き残るのは難しいからです........


私の取引通貨はクロス円全般/
EURUSD/GBPUSD/AUDUSD/USDCHF/USDCAD/GBPCHF/AUDCHF/GBPAUD/~etc
けっこう見てるんですが最近はある程度目星つけたらその通貨に集中して見る傾向になりつつある

チャートをざっと見たところ、クロス円はオージー以外は興味沸かず・・・・♪
私のテクニカルでいけそうな通貨を三つ程発見しました


因みに逆張り7:順張り3ぐらいの比率です、三つとも(基準は自分比)
順張りが必ずしも最適ではないんですよね~  と、思っている(。-ω・)


ショートエントリー専門通貨として定着させてるGBPAUDィ
4時間足で見ると上がってますね、 コイツはこの程度の上げ↑は当たり前みたい


jyuunn.jpg

hbgj


日足にアングルを変えるとほぼ半値ぐらいの位置に来てますね
フィボの61.8で頭を抑えられていますが ローソク足が密着しすぎてる気がする
理想的には61.8を抜けて勢いが止まった辺りで売る↓のが理想ですね~ 
売り準備期間です 動きがチマチマしてるんでまだ様子見が必要ですね!

FXで勝つ常套手段はなぁい、 初心者でも勝たせます・・とかのたまってる奴もいるけど そんなん、胡散臭いでしょ? 地道な資金管理とメンタルコントロールの徹底が最強なんですよ

私が理想とするトレードとは・・・・
「感情を完全に排除した裁量テクニカルトレード」です
死ぬまでに極めて見せますよ!!((( ゚∀゚):;*.’:;





kawase名称未設定-1


読まれているテクニカル記事
GMMA http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-237.html
ディナポリはナポリタンとは違う http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-219.html


 Klugニュース





.....おまけ
このシリーズ続くなぁ~更にエグくなってる

comment

さすがですね~寝てる間にも荒稼ぎしてるとは^^
だんだんと現実と夢の堺がなくなってくるんじゃなないですか♪w
バイオハザード5先週見て来ましたが・・・えらくがっかりしました><
ちょっと今までの話は??って感じで^^;
2012.09.25 15:27 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
こんばんわ。FXミリオネアドリームに支配されております。
別世界の自分は今宇宙旅行を楽しんでるようで♪ 現実にならないかなー
バイオハザード...残念でしたね 自分もT4を映画館で見たんですけど残念でした。
2012.09.25 19:32 | URL | クロスライン #- [edit]
縁起のいい夢ですね^^

同じ夢を3回見ると夢が叶うって聞いたことがありますけど、
本当なら、なんとか頑張って3回見たいですね ♪


2012.09.25 22:26 | URL | 反省おやじ #- [edit]
反省おやじさん
おはようございます。 いや~妄想が過ぎましたね...
夢を見ながら現実もしっかり見ていきたいと思います。
2012.09.26 10:49 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/358-d75ad74f
